

年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の7~9月期の運用損は9.4兆円だった

3ヶ月で、10兆円近い損失を出したようです。長期的なギャンブルで利益など基本有り得ないことです。年金資金の運用はもう控えて欲しいです。運用損となるのは久しぶりとのことですが、博打打ちの自分は勝っている表明ほどあてにならないことはない。不透明なこの資金運用、私達はもうこれ以上黙っているべきではないと思います。GPIFマイナス運用か 7~9月、世界株安響く 2015/10/1 日本経済新聞  約140兆円の公的年金を...
年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の7~9月期の運用損は9.4兆円だった



この件に関しては、いくつか仮説があります。
(1)ABEさんはバカなので、仕方ない。
(2)これまでの八百長金融詐欺の延長で、
米国を破産させないために仕方なく故意に日本で損を出し
富の付け替えをやっている。

どちらでしょう?
「ABEさんはバカなので、仕方ない」という論調の記事
http://blog.goo.ne.jp/ideclinic-kobe/e/df88b9b8a8e471a52ccab5b0d1dab54b

「八百長金融」詐欺については、なかったことにされているため、表立って書いているブロガーさんが、今すぐには見つかりません。私は、技術翻訳とセットで金融翻訳もやろうと、金融工学の専門書だの、日経金融新聞だの読んで勉強していたら、あるとき突然、日経が金融新聞を休刊にして、ヴェリタスを購読するように男性二人で奨めにいらしたので、私は正直に「金融新聞は金融関連の産業翻訳を受けようと思って読んでいたので、ヴェリタスは要りません」と申し上げました。それに…『ヴェリタス』(=真実)なんてネーミングだと、『プラウダ』(=真実)と同じくらいウソが書いてありそうで嫌なんですよね…と思いましたが、悪いから言いませんでした。そうしたら、何年かして、LIBORの操作に三菱銀行の二人が関与していたとかいう記事が日経本紙に出ました。くわばら。くわばら。そういう詐欺をやるのは、PTSD症状ですよ。


皆さまも、お大事に。


プロフィール

franoma

Author:franoma
世界の庶民(people)は 911(http://bit.ly/1wqe9Hd
ショックを加えられました。国家の名による「殺人」として戦争、死刑、新手の「T4作戦」がなされてきました。しかしながら、
現代の国際社会において
国家のレーゾンデートルは、国民の命と暮らしを守り、子孫を残せるようにすること。
ゆえに「人が人を国家の名で殺す」のは本末転倒です。
PTSD否認をやめ、煽られず躍らされず、互いの人格権と生存権を守り合い、共生を図りましょう。

核を利用するのが核兵器や劣化ウラン弾、劣化ウラン装甲などではなく原発であったとしても「構造的暴力」を前提にしているため、平和利用はあり得ません。したがって
「核の平和利用」は詐欺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
