FaceBookの言論統制

今日から三日間はこちらのブログで発信します。私たち奴隷には発信手段さえ限られたものでしかないのですね。ぜひシェアして拡散していただきたいと願っています。...
FBの言論統制



FaceBookのプライバシーポリシーがハーバード大学の倫理委員会から批判された際に、
FaceBookは、それを無視した記憶があります。そのことをガーディアンが報道し、庶民の若い子女の間ではFaceBookの人気が落ちました。しかし、それでも個人がネット上で商売するには悪くないシステムでした。ところが、ここに来て、大手さんの商売に差し障る可能性のある批判的な言論は統制しようという動きになってきたのでしょうか。

ネット上でくらい、自由に会話させて何がいけないのでしょうか。

困りますね。
スポンサーサイト
プロフィール

franoma

Author:franoma
世界の庶民(people)は 911(http://bit.ly/1wqe9Hd
ショックを加えられました。国家の名による「殺人」として戦争、死刑、新手の「T4作戦」がなされてきました。しかしながら、
現代の国際社会において
国家のレーゾンデートルは、国民の命と暮らしを守り、子孫を残せるようにすること。
ゆえに「人が人を国家の名で殺す」のは本末転倒です。
PTSD否認をやめ、煽られず躍らされず、互いの人格権と生存権を守り合い、共生を図りましょう。

核を利用するのが核兵器や劣化ウラン弾、劣化ウラン装甲などではなく原発であったとしても「構造的暴力」を前提にしているため、平和利用はあり得ません。したがって
「核の平和利用」は詐欺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR