

09/03のツイートまとめ

franoma

『【緊急拡散お願い】河野統幕長の証人喚問を!野党理事に声を!』⇒ http://t.co/Z9unv9ayWx
09-03 17:50

『おもち』⇒ http://t.co/FAxmiEGTKi
09-03 17:49

『残暑は「ゴーヤ」を食べてPTSD予防』http://t.co/CbDnIUl65R 「心身霊から治していかないと人生棒にふります」という点に同感…。心身症なので、野口整体の発想でexercice physique…「景」=心象風景についてexercice spirituel…
09-03 15:20

https://t.co/Y5DlKMjVQE これは、居る場所が悪いだけだと思った。女性が少ないところへ行けば、問題なし。
09-03 14:53

『9日 #日比谷 #野音 #集会 & #デモ  待ち合わせ時刻と場所』⇒ http://t.co/UwAtHOBsDc
09-03 14:47

『ユダ金さん、こんなことがばれてしまったら、911が陰謀だったことがバレてしまいますね。www』http://t.co/Lp624KzeXE 巻き込まれてしまう庶民が気の毒ですよね。私らも巻き込まれないように注意したいと思います。
09-03 13:57

「 #天罰 はすぐには来ないが、必ず来るものだ」 http://t.co/ihhvBh8d7Q 仰るとおりですよ。「#人を呪わば穴二つ」なので、私は呪ったりしませんが、ああ~あの人、危ない…と思っていたら、やはり… #PTSD
09-03 13:50

『#沖縄 で夜間 #徘徊 など #少年非行 補導で自宅まで送ったら「半減」、#発達障害 でなく #ネグレクト』 http://t.co/scXhz0O2jZ 「#児童虐待、#いじめ、#体罰 問題解決の大前提はアスペルガー・ #ADHD という詐欺・妄想を痕跡も残さず叩き潰すこと」
09-03 11:51

RT @hattaosuzou: ベトナム戦争の時の反戦運動は米政府もたじろぐほどだった。そこで米政府が考えたことは新興宗教を普及させると言う策に出た。米政府に逆らわないモデル国として日本が選ばれた。
09-03 11:45

RT @nobuitou8869: 皆さんは私が「仮仮置場」と表現するのを冗談だと?、ご覧頂くように正式名称です(環境省の?)。仮置場に搬入できないので止む無く仮仮置場へ、中間貯蔵施設が出来ず仮置場は糞図まり状態。中間貯蔵施設の完工は未知。この状態の村に村民を戻す愚!! htt…
09-03 11:44

RT @cxjr: 東京の街がカビに覆われている。そう言うと必ずそんなものは以前からあったという話が専門家からも素人からも沸いて出てくる。記録やデータを偏重し感覚を軽視する風潮は本当に危ない。人間の感覚を人間が舐めすぎている。
09-03 11:44

RT @esme9story: あと 奨学金はただの借金だから 30過ぎても妊娠してても払い続けてる人いっぱいいるよ~闇金レベルだよ~そこんとこよく考えて 最終的に元とれる一流大学出て20代で返済できるくらい稼げる能力が己にあるか 考えて決めてください。なお、申し訳ないが親は…
09-03 11:42

RT @cyoki: ♬忌野清志郎政治に無関心でいいなんて言ってると君の息子なんかが戦争に行っちゃうわけよ平和でないと👪この国の憲法第9条はまるでジョンレノンの考え方みたいじゃないか? 戦争を放棄して世界の平和のためにがんばるって言ってるんだぜhttp://t.c
09-03 11:36

RT @sugi_moira: 山口、北側に聞きたい、 池田創価学会名誉会長の教えはどっち? http://t.co/sNfwSFF1TS
09-03 11:36

RT @tanakaryusaku: 彼女は学徒動員で働いていた横浜の軍需工場で終戦を迎えた。「戦争のつらさを知っているから、(非戦を掲げた)日本国憲法ができた時は嬉しかった。憲法が危うくなっているからね」。=写真:11日夕、国会議事堂前 田中撮影= http://t.co/j
09-03 11:36

RT @vermeersch00: 米の奴隷、鬼畜 #安倍晋三 は被選挙資格引き下げで、若者の戦地動員を可能にした。経済的徴兵を使えば、若い戦力を戦場に投入できる=平成の学徒動員!その次は女性の活用を謳って、平成のひめゆり学徒隊も!安倍晋三が貧乏人を戦地へ送る! http://…
09-03 11:35

RT @Shimada_Keiko: 戦争に奪われた夢、幻の日本シリーズ、よみがえる伝説の選手、沢村投手の貴重な映像が見つかった。タイガーズ対ジャイアンツ戦に出場した選手23人は戦争に駆り出され、生き残ったのは5人だけだったということ。沢村投手も三度目の出征で戦死。 http:…
09-03 11:26

RN:dembo 「太平洋の亡霊 http://t.co/cVDvoFWVED 『#サイボーグ 009』第16話「 #太平洋 の #亡霊」。 #原作 にはない #辻真先 さんオリジナル脚本。#憲法 9条の条文が流れる #反戦 #アニメ」
09-03 11:25

ブログを更新しました。 『日本人には「平穏死」が吉。「尊厳死」にはPTSD発症リスクがあるから。』⇒ http://t.co/cgKM0wK70j
09-03 11:21

「 #安倍 政権を倒そう! #集会 & #デモ 」 http://t.co/SaNJ0SPCiF
09-03 11:04

『賞味期限』http://t.co/0fyYrgGgjG …どの文化においても崩してはならない #原理 は一つ…それは “the principle of charity”(=caritas)…これ以外の「原理」は皆、文化依存性があり…崩れるときは崩れ…、説得によって変わり得る…
09-03 10:57

『置き土産』http://t.co/mMDICJSazX 営利組織のなかで働くということは、契約内の仕事をただ言われた通りにするだけでなく記事にお書きのように「任された範囲内」で創造的に動くということですが、そこが…
09-03 09:57

[ #安倍 政権の持つ異常性と普遍性] http://t.co/n6MKcjem8a 「 #国際協調 の名の下に、武力で #資源 を分捕る路線にも乗り出し」← #西洋帝国主義
09-03 09:18

ブログを更新しました。 『加害者PTSDはパチンコ依存はせず大博打』⇒ http://t.co/vyam6KJnoY
09-03 08:36

『地球の肺アマゾンを守るために』⇒ http://t.co/vuB3SKiJ84 署名と寄付ができます。
09-03 08:26

@ja8yum おはようございます。こちらこそ宜しくお願いします。
09-03 07:56

RT @TAMA6SI: 政界にも影響力のある宗教団体・立正佼成会(本部・杉並区)から声明文が発表された。声明文 すべてのいのちを守るために 「安全保障関連法案」への重大な危惧http://t.co/qcqomFYcFf(本文)http://t.co/zhihIIgoZh
09-03 00:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

franoma

Author:franoma
世界の庶民(people)は 911(http://bit.ly/1wqe9Hd
ショックを加えられました。国家の名による「殺人」として戦争、死刑、新手の「T4作戦」がなされてきました。しかしながら、
現代の国際社会において
国家のレーゾンデートルは、国民の命と暮らしを守り、子孫を残せるようにすること。
ゆえに「人が人を国家の名で殺す」のは本末転倒です。
PTSD否認をやめ、煽られず躍らされず、互いの人格権と生存権を守り合い、共生を図りましょう。

核を利用するのが核兵器や劣化ウラン弾、劣化ウラン装甲などではなく原発であったとしても「構造的暴力」を前提にしているため、平和利用はあり得ません。したがって
「核の平和利用」は詐欺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
