

08/27のツイートまとめ

franoma

RT @J_T_Party: 日本ツイッター党新聞 紙が更新されました ! http://t.co/BTynzyHEgu おかげで @gssn_n @9mackey @franoma
08-27 22:18

『#自民 党 #総裁選 に全派閥が #安倍 支持を宣言。鬼面 #石破 も、カネでしょの #石原 も。』 http://t.co/mYe5RFDzuU #野田聖子 さんが #正論 を仰っています。 http://t.co/WiRGTPzqlA
08-27 22:15

『8月だけで3人死亡…福島原発作業員を次々と襲う「死の病」』⇒ http://t.co/NchQY0teaZ
08-27 18:41

RT @kaoru_izuna: 内閣府マイナンバー窓口にある人が電話。「マイナンバー漏えいしお金が盗られたら誰の責任か。」窓口「ハッカーの責任」山本議員「国の救済はあるか?盗んだ人、ハッカーは捕まらない。」国の答え「成りすまし極めて少ない」山本太郎議員8/27参院http:…
08-27 18:19

RT @kaoru_izuna: 27日参院での #山本太郎 議員。マイナンバーが漏えいしお金を盗られても救済制度なしと指摘。導入済みの諸外国では既に成りすましで巨額被害続出。日本で導入後、被害に遭い犯人が分かれば民事訴訟起こせるが、犯人なんてまず分からない。マイナンバー制度を…
08-27 18:18

■東京新聞・元最高裁判事ら #安保 法案批判 日比谷で日弁連が集会・デモ http://t.co/j5pr4HvmXZ via @hidatakayama73 コメントに、今なぜ #安倍 氏を #バッシング
08-27 18:17

『親子で見て欲しい「ショッキングな動画」 (SNSから子ども達を守る…)』⇒ http://t.co/GNTuR4sBbt
08-27 17:32

『あなたにこの暗号が解読出来るか~気象庁の地震情報は暗号に使われている可能性!?』⇒ http://t.co/YCYxmS1yZD
08-27 17:18

#放射能 #汚染 #セシウム 『お子様尿中Csを限界値0.35Bq/kg未満に下げたヒロイン』⇒ http://t.co/yof6qYTPBi
08-27 17:08

『飯山・日本人バイカル湖畔起源説、スプ・重工がブリヤート共和国と提携、日本人大移住計画が進んでいる』|六道輪廻サバイバル日記 http://t.co/TsQwrGJ21v
08-27 15:02

『#川内 #原発  76,9万キロワット 出力中 13時26分現在』⇒ http://t.co/1JTWygIBHZ
08-27 14:56

『この紙面から推察するに #ロシア は911に小型核爆弾が使われビルが破壊された事をつかんでいますね。』⇒ http://t.co/QcG7eFTFks
08-27 14:54

RN: 「 #ガルトゥング 博士の #来日 目的は真の「 #積極的平和 」を基とした3つの提言をすることだった http://t.co/UgmLnwHGBt 」#平和
08-27 14:51

大変、結構なことです。“Your choices in your life”=各個人の人生の組み立て方は、万人に保障されるべき[人格権]と[生存権]に直結するものですから。
08-27 14:49

News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/F6H6neCSiM #高校 #バイト #組合
08-27 14:39

[#ブッシュ ・ #安倍 的【 #戦争 による「平和」】から #ガルトゥング 的【 #積極的 #平和】] http://t.co/JCqvRu6C2f → #貧困 #差別 など、#構造的暴力 に抵抗することこそ #積極的平和 例: http://t.co/g201ElNVI0
08-27 12:03

ブログを更新しました。 『メッセージボードの禁止タグが増えたかと思いきやエディターの不具合だったようで書き換えられました。』⇒ http://t.co/D51x01YQoz
08-27 11:36

社会運動をなさっていて、極めて高い #社会性 が観察される人もおいでになりますよ。例: http://t.co/g201ElNVI0 https://t.co/AkXxCWw8MI
08-27 10:50

#NHK の集金をなさる皆さまの苦衷をお察し致します。 https://t.co/Sl8ARWIOk5
08-27 10:43

RT @passykis: 東京大空襲により孤児となった子供たちは上野駅地下道で生活をしていた。生きるために盗みをする彼らを国は「かりこみ」という名のもとで鉄格子に押し込めた。ある男性はそこから逃げ出した理由を「ご飯が食べられることより自由の方が尊かった」と。 http://t…
08-27 10:42

おお! フォロワー数が「1」から「892」に戻りました。何なんでしょうね、#ツイッター さん。
08-27 10:41

昨日はツイッターの画面から日本語入力ができなくなったと思ったら、今日は、#フォロワー が「892」から自動的に「1」になりました。私は、一切、#ブロック もフォロワーを切ったりもしていないので、これは全て、#ツイッター さんがなさっていることです。悪しからず、ご了承くださいませ。
08-27 10:39

『人を殺す病気が治ってないまま、釈放されちゃうんだから、親は子どもを見守ろうぜ』http://t.co/WI8rXZMici 仰るとおりです。現状では、更生ができない状態で刑期を終えたり不起訴になったりして野放し… #加害者としてのPTSD
08-27 10:33

ブログを更新しました。 『メッセージボードの禁止タグが増えた模様。』⇒ http://t.co/D51x01YQoz
08-27 10:23

『わかりやすい(?)日米関係。』 http://t.co/aDbaEZIlQY ←アベ細胞は、#日本 一国から見ると(日本の自壊的細胞に変質した)「がん」の一種。
08-27 08:51

@ja8yum おはようございます。こちらこそ宜しくお願いします。
08-27 07:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

franoma

Author:franoma
世界の庶民(people)は 911(http://bit.ly/1wqe9Hd
ショックを加えられました。国家の名による「殺人」として戦争、死刑、新手の「T4作戦」がなされてきました。しかしながら、
現代の国際社会において
国家のレーゾンデートルは、国民の命と暮らしを守り、子孫を残せるようにすること。
ゆえに「人が人を国家の名で殺す」のは本末転倒です。
PTSD否認をやめ、煽られず躍らされず、互いの人格権と生存権を守り合い、共生を図りましょう。

核を利用するのが核兵器や劣化ウラン弾、劣化ウラン装甲などではなく原発であったとしても「構造的暴力」を前提にしているため、平和利用はあり得ません。したがって
「核の平和利用」は詐欺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
