

08/20のツイートまとめ

franoma

ICAAC online (Session 041)  新旧抗菌薬のpK/pD http://t.co/p2yHWav8EO どちら様だか存じ上げませんが、お子さまがかわゆす。
08-20 19:37

『#山本太郎 氏。 #戦争 法案は #米国 の #アーミテージ の要望…』 http://t.co/pPSLQHLmnr 「閣僚は、 米国のリクエスト通りだったと答えられないが リクエスト13項目のすべてが 戦争法案に盛り込まれ…米国のための米国の法律…日本 #植民地 ???」
08-20 19:31

『国会に爆弾!?  #ネトウヨ 、 #安倍 支援者、これでも安倍晋三が大事か?』 http://t.co/SRDhY7VMp1 「安倍総理に引導を渡した、ということです。2年前の約束の仕上げが今年ですよ、と念を押す手際の良さ」
08-20 19:29

『日米 #政府 は、 #日本 国民を脅すために仕掛けたのじゃないだろうか。』 http://t.co/DIGkUeLLfJ 「日本が #米国 と #安倍 と #自民 党によって大きな危機を迎えています」
08-20 19:27

『#銃 声、群衆が #陸自 包囲 撃てば #戦闘 … #サマワ 駐留隊員恐怖』 http://t.co/XG1vZdvdHB これまでも危険だったが、これからは、もっと危険。#自衛
08-20 19:25

@oninomehassingo お父さんも白鳥ですけど。
08-20 17:14

@oninomehassingo あなたのお母さんは白鳥 https://t.co/NLY97mYsmC
08-20 13:36

頭が壊れている=キーサンですわね、困ります。→ http://t.co/WnZDf58fDDhttp://t.co/CwhtzNjNfl https://t.co/sDJ2MMzVOH
08-20 13:29

@oninomehassingo 「#差別 ! #人権 !と言えば何でも叶えられる!!」というアホ〜な考えではダメですね。バックはなんですかね? #加害者としてのPTSD では?
08-20 13:25

@voguejp @user1566233 #猫 さんと #コラボ ♡ #シナジー ですね。 #synergy
08-20 13:20

RT @voguejp: ケンダル・ジェンナー、カール・ラガーフェルドの愛猫と共演。 http://t.co/3VafSSiltN http://t.co/EBPpH8Lw3Y
08-20 13:19

@franoma パチパチパチパチ。
08-20 13:18

@franoma ヘタウマ路線というのがあるらしい。
08-20 13:16

https://t.co/EzrttV2v9X これは #Burgmüller #素直 に https://t.co/aoTI8Osco0
08-20 13:12

@franoma 素直に https://t.co/EzrttV2v9X
08-20 13:09

『ミクロの世界』http://t.co/Ee39iF7Rgt 「クーちゃんからも学ぶことは多い」という点に同感です。私らも出雲(♂)や千歳(♀)の猫さんたちから学ぶことが結構あります。先生も、お大事に…
08-20 13:06

#NHK も #犬 ばっかりではないということです。わんわん。かわいいワンワン→ http://t.co/vuCup5hqiA https://t.co/VlLCPdMv11
08-20 13:02

これは、まさしく #PTSD 克服への道もそうであるという話です。 https://t.co/MLMVNt3GeZ
08-20 13:00

RT @Deipnosophistai: 【今日の名言】褒められたためにより悪しきものになったり、より良きものになったりすることはない。……マルクス・アウレリウス『自省録』IV 20, 1(碧玉は碧玉だから美しいのであり、評判によってその美しさが変わるわけではない、という意味)
08-20 13:00

RT @taroyam: 「スキーピオーの夢」24節までの訳と解説をFBにアップ。とにかく宇宙規模のスケールの大きな話が延々と続く。
08-20 12:52

RT @rijena: 皮肉にも放射能のお蔭で本当に大切なものが見えるようになった。洗脳も解けた。311前と見えてる世界がまるで違うよ。
08-20 12:51

RT @onodekita: ネット上の「在日」認定って、幼稚園児が言うところの「おまえのかーちゃん、でーべそ」 と同じレベルだぜ。それを、うちのかーちゃんは、「でべそじゃない。証拠の写真を見せてやる」なんて、いわないでしょ。
08-20 12:51

RT @Death_naru: しかし、この世は「因果応報」因果律の法則です。例え人を欺き続け、世渡り上手に生きたとしても、悪意を持って他人を傷付けたり苦しめれば、その「報い」はいつか、必ず自分自身に跳ね返って来ますよ。恐らくロクな「死に方」は出来ないでしょうね。 https:…
08-20 12:51

RT @BurdenoFreedom: "THE END OF ANOTHER DAY. I'M STILL ALIVE, MY MIND IN TACT. THANK U GOD. I PRAY 4THOSE TODAY WHO LOST BODY/MIND 2WAR" ht…
08-20 12:50

RT @onodekita: 理論でかなわないとなると、奴らの最後の手段が「在日」認定。なにしろ、自分の存立意義はそれしかないから、それをたたけば良いと考えているだけ。そんな「在日」認定に腹を立てる方が、あほだと思うんだが。
08-20 12:50

RT @kzooooo: 原発ショー歌(小林旭の「自動車ショー歌」の替え歌) 新聞テレビは今日もまた 都合悪いこたぁ言わないで それもそのはず連中は 電力会社がスポンサー 原発マネーに毒されて ニュースも信用できゃしねぇ http://t.co/hpEiy0dUXf
08-20 12:50

RT @kzooooo: 派閥つくったり、陰口言ったり、聞えよがしに集団で悪口言ったり、一対多数で弱い者いじめしたり、どうしてあれだけ「女々しい」真似をして「俺ら男って陰湿なところなんて少しもない」と思っていられるのか、不思議。
08-20 12:49

@franoma 何をどう頑張るのか判らんという御仁も文献や自己観察、社会現象の観察を基に、ご自分で考えておくんなまし。「オバサンが知ってるわけないから、私に訊くなよ!」と息子にも言っております。母親として無 #責任 だと糾弾する人もいるでしょうが、 #ない袖は振れない のです。
08-20 12:20

RT @wakamono_kenpou: 8/23戦争法案つぶすデモ、コース決まりました!吉祥寺は沿道との距離がとても近いデモ。見た人が少しでも考える機会に、少し考えていた人がマジに考える時間に、迷っていた人に一歩目を出す勇気が生まれる日になってほしい。#0823全国一斉行動 …
08-20 12:13

RT @t_tsugumi: 2015/8/12 福島県 会津若松市 のとある場所の放射線量 https://t.co/Dde9nYe4l7 @YouTubeさんからこんな高いところもある、という事実#汚染 #被曝
08-20 12:12

RT @hiromi19610226: 切り捨てられちゃったよ、武藤くん… http://t.co/JsyLCH5HDF
08-20 12:12

RT @cocorono121: 行動の伴わない美しい言葉は絶対に信用してはならない
08-20 12:12

今日は・・SEALDs に Donation http://t.co/J1a2GFME6B via @idconsultoffice えええ〜! 感染症のオジサンは、そういうヒトだったの!?…と息子から文句を言われそうですが、なさっている判断と行動は正しいと言われるでしょう。
08-20 12:11

『#防衛 省 内部 #資料 作成ばれ、内部告発 #制限 へ?!!』http://t.co/DshFRuj2pO 「資料の作成がバレたことで、防衛省がすべきことは、#内部告発 の #調査 や #処罰 ではなく、 #国会 無視ではないかという指摘をきちんと正面から…
08-20 12:09

#北海道 #共和国 、そして、 #日本 #ユニオン(← #EU の #真似)というのもあり得ますね。 https://t.co/KDzLt7lLjG
08-20 12:01

RT @asahi: ユニクロ、週休3日制導入へ 早期離職者の食い止め狙う http://t.co/zk1BR9B4L6
08-20 12:00

『#乳牛 の #跛行(脚をひきずってしか歩けないこと)』 http://t.co/LwRolbNRTi > #原発 #作業員 直ちに #予防 #治療 #国費 で(katsuko)さん #永谷園 など既存の #メーカー さんが #製品 化していますよ。BtoBの関係を…
08-20 11:41

「キャリアプランを立てる際、「#個人 の #希望」と「#組織 の #目標」のすり合わせが必要だ。だが、部下の「なりたい自分」と組織の目標が合っているかだけでなく、『なりたい自分』が部下にマッチしているかを、上司として考える必要がある」http://t.co/GqdMZNaqhc
08-20 11:25

広告: 日時:9月25日(金) 13:00〜17:00  #参加 費:10,800円(税込) 主催: #ビジネス #コーチ ▼▽ 詳細・お申込 ▽▼  http://t.co/4wrqIj726G
08-20 11:20

@oninomehassingo 悪意ですか。「ただのバカ」じゃなくて。実は、私らに「お前ら殺してやる」という元夫についても、年端のいかない息子の顔にタバコの煙を吹きかけた #発達障害 論の女性 #心理 職についても「ただのバカ」説と「#加害者としてのPTSD」説…両方あります。
08-20 11:17

仰るとおりです。 https://t.co/FfywF93cGs
08-20 11:13

『… #帝国 時代同様に国を誤る #軍部 独走始まる…』 http://t.co/XK5KUwG4TE これは #行政 官= #官僚 = #文民 が #憲法 遵守の #義務 を放り出しつつあるので、そういうことになると考えられます(http://t.co/m08r7dq3ft)。
08-20 11:12

@oninomehassingo 「フェミニズム」というより「なんちゃってフェミニズム」が拙いと私は考えています。セックスワークの権利なんて主張してはダメ(http://t.co/V2KeHKtBMA)。年端のいかない息子と「こいつらキーサン」だと罵っています。下品ですね。www
08-20 11:04

『攻撃を受けたとき』http://t.co/LBHiTmusye 息子も私もずっと、それを実践したので、夫が「死ね!」と喚きながら私の首を絞めていたときも、私は「ああ、これで私の人生も終わるのか、それもよし」…
08-20 10:59

#えっちからの予測変換を見守る → えっち…と入力したら「エッチング」…私は子どもは産み終わり子どもが自立したら修道院に入れてもらえないかな〜と思っているので丁度よい結果。これから子どもを作る若い皆さまは♡頑張ってね♡ 参考文献: http://t.co/Ohk8joNsHF
08-20 10:54

『乳牛の跛行(脚をひきずってしか歩けないこと)』http://t.co/LwRolbNRTi 概ね、反対しませんが、「『できる』の多くは、それを金を払って手に入れられるの意味に過ぎないことが多いので… にコメントしました。
08-20 10:44

@oninomehassingo 半分、仰るとおりで、半分は違います。例えば、妊娠・出産・授乳は生物学的女性にしかできないので、それを引き受けること自体が「ジェンダー問題」と断定してしまうと「なんちゃってフェミニズム」になります。私も妊娠・出産・授乳を優先して攻撃されました。
08-20 10:31

@oninomehassingo @il_CIBO @Green55Mari 神田橋氏は女性でしたか。
08-20 10:20

「『人それぞれ・多様化』って要は【議論の放棄】」ではありません。多様であるからこそ受け持つ役割を分担して社会全体としてシナジー効果を発揮するように社会システムを組織しようという合意形成を図ることができます。 https://t.co/y2SwO1nmoJ
08-20 10:19

RT @AmboTakashi: 原発交付金、税金転用で、実に40年間で総額3兆円を立地自治体にばらまき。http://t.co/Y8ULIKsch6
08-20 10:14

RT @HuffPostJapan: 【戦後70年】密林でトカゲやセミを食べる日々――太平洋戦争・激戦地を転々とした、ある兵士の回想 http://t.co/URvnzNlYhw
08-20 10:14

『”Everything is a Remix” オリジナルなものは一つもないのだろうか?』 http://t.co/IeS4OUXx6h 「"Remix"は確かに重要だとは思いますが、『本当にそれだけ?』と言われたら…
08-20 10:10

http://t.co/MMiGuukxrG 「アタマでっかちなヒトは すぐに風邪をひきます」か?…息子も私も「アタマでっかち」に分類されますが、滅多に風邪をひかず「バカは風邪を引かない」とも言われます。何か変ですね。
08-20 09:30

『有珠山もくもく』⇒ http://t.co/59OVmC2les
08-20 09:25

『そうだ、セラピストになろう!』⇒ http://t.co/gSrryuZBVw
08-20 09:21

『Windows10はダウンロードしないで』⇒ http://t.co/IIghOF1ctw
08-20 09:21

RT @kikko_no_blog: 民主党・西村智奈美衆院議員「厚生労働委員会では重要法案が山積みなのに、永岡桂子厚生労働副大臣は5月2日から5日までタイのプーケットに視察に行っていますね。いったい何をしてきたのですか?」永岡桂子厚生労働副大臣「答える必要はありません」とのこ…
08-20 07:14

RT @Astaroth_tweet: 【卑怯者を許すな!】キャンペーン「福岡県行橋市議会: 脅迫、デモ潰し、屁理屈・・・学生の抗議活動を「就職できなくてふるえる」と揶揄した小坪慎也議員にNoを!」 に賛同をお願いします! https://t.co/zWVwryt16d @ch
08-20 07:11

@ja8yum おはようございます。こちらこそ宜しくお願いします。
08-20 07:05

『岩崎学術出版社出版の村上学と #浜松 医科大学・ #静岡 大学教授の #杉山登志郎 の「新3光作戦」』 http://t.co/fmOz5B483T
08-20 01:55

『未公開株の議員枠』 http://t.co/Yh7dmMSILW
08-20 01:38

「利己的でない」武藤貴也議員は潔く辞職を http://t.co/k9J2EajGX4 「疑惑が本当なら、自民党を離党どころか、衆院議員を辞職されるべき…。愛国心とは、ならず者達の最後の避難所…の典型にならないよう、「利己的ではない」武藤貴也議員におかれては、潔い決断を期待する」
08-20 01:36

「お花畑の裏には」 http://t.co/pnQ0RGkVOR 文字化けするときは、表示のテキストエンコーディングを EUC にしてください。
08-20 01:31

【濃縮】北海道産 玉葱【39… http://t.co/w4wdgYScN3
08-20 01:06

『山本太郎氏。戦争法案は米国のアーミテージの要望に満額回答したものだった。』⇒ http://t.co/T4KZJJ5NkQ
08-20 00:40

『【海外で戦う約束したっけ】自衛官の本音』⇒ http://t.co/83mCUBcPaN
08-20 00:40

『明日は「THを話そう会」の電話相談の日です。』⇒ http://t.co/1Hac8SRHlL
08-20 00:39

『最新ちらし(表)』⇒ http://t.co/7oDpGwhfKF
08-20 00:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

franoma

Author:franoma
世界の庶民(people)は 911(http://bit.ly/1wqe9Hd
ショックを加えられました。国家の名による「殺人」として戦争、死刑、新手の「T4作戦」がなされてきました。しかしながら、
現代の国際社会において
国家のレーゾンデートルは、国民の命と暮らしを守り、子孫を残せるようにすること。
ゆえに「人が人を国家の名で殺す」のは本末転倒です。
PTSD否認をやめ、煽られず躍らされず、互いの人格権と生存権を守り合い、共生を図りましょう。

核を利用するのが核兵器や劣化ウラン弾、劣化ウラン装甲などではなく原発であったとしても「構造的暴力」を前提にしているため、平和利用はあり得ません。したがって
「核の平和利用」は詐欺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
