

08/10のツイートまとめ

franoma

RT @MirnaLeake: 「何かしたいこと」とか、「なりたいこと」があって、でも大体、何かしらの壁が目の前に現れる。で、その壁って、結局、「本当にそれがしたいか?」を試されてるだけ。本当にしたければ、壁をぶち破るだろうし。諦めること自体が悪いのではなく、心底やりたいことで…
08-10 19:09

『#国 が牙を剥くとき、怪しい事件が多発する!』|simatyan2のブログ http://t.co/EzrmlvQCVo 「日本で真実を追究するのも命がけですね」 #自殺 #変死 #不審死 #PTSD
08-10 18:36

RN:「 承前)新潟以北東北や沖縄には被差別部落皆無。列島先住アイヌにも…結論は、部落差別こそ列島先住民的か否かを分けるもの‥部落差別が日本一激烈なのは、安倍晋三の出身県の山口…旧周防地方の田布施部落。ここは百済系自慢の大内氏家臣団が敗北後放り込まれた日本一の被差別部落密集地!」
08-10 18:29

RN: 「『<呟くブログ>・・・用意周到だ。』 http://t.co/WciINUUtep
08-10 18:28

RN: 「『海外の日本人を護るのは、・・・・・これだ!!』 http://t.co/HAU4jtAbP9
08-10 18:28

RN: 「まぁそうなんでしょうが・・ 」…そうなのですが、テレビを家族で観ているような庶民的な家の子どもたちには、自分も当事者として考える契機にはなるので、そういう番組があることは決して悪いことではないと私は思います。
08-10 18:26

RN:「@kaminoishi @chaicall 歴史的には、中国や韓国北朝鮮は従兄弟のような国々…日本が欧米化した明治以降これら隣国への差別意識が増幅…。まさに欧米、特に英米アングロサクソンの得意な…最も血統的に近い近親者同士を争わせるいつもの手。洗脳からいつ覚めるのか?」
08-10 18:22

RN: 「 貧乏な我街でもプレミアム商品券売り切れ 」
08-10 18:21

「正史」が間違っているという主張=「現在の国家の正統を否定すること」で、今そういう教育をせよと主張している訳ではありません。英米がやってきた分断統治の手法に乗せられて、アジア諸国と対立することは無意味だから避け、将来はアジア諸国と共通の歴史教科書を編纂しましょう…ということです。
08-10 18:20

『みかさのやまに いでしつきかも』 http://t.co/MFTdRwiYYJ
08-10 17:29

病院が好きな人って、いるのでしょうか? 新店舗のベランダから! |町… http://t.co/ar5UaqIDFA
08-10 16:34

うまくできた広告。 扉を開けると待っていたのは…… http://t.co/5HENbnzxls
08-10 10:57

http://t.co/8b1syVBlpi 「#大阪 市 #教育 委員会にこういう #原子力産業 との癒着を許していることが、結局、福島の人たちへの #放射能 安全・安心 #宣伝 、 #被ばく の強要につながっていることを自覚し、追及していかなくてはならない」
08-10 09:29

『小出恵介「十字架」#いじめ #トラウマ #PTSD #自殺 #映画 、いじめ対策= #発達障害 #妄想 根絶』 http://t.co/pT2Wz1MVGi 「子どもの『心』を救う第一歩は、発達障害という遺伝 #脳病 妄想を否定すること」
08-10 09:21

@ja8yum おはようございます。こちらこそ宜しくお願いします。
08-10 09:04

RT @toshipiko1: 平和憲法を改定しようとする者は、まだ、人間の尊厳に辿り着いていない。
08-10 03:04

RT @lematin: テレビで、終戦当時に10代の少女だった人が米軍の進駐を恐れて山奥に逃げ込んだ時の心情を語っておられるのを見た。「私たちは、日本の兵隊さんが中国でどんなことをしたのか、薄々知っていましたから...」やっぱり。
08-10 02:33

RT @toshipiko1: RT @Ruka8Nell ジュゴンの居場所、辺野古の海は本当に綺麗なんだよ。泣いてしまうくらいに綺麗なんだ。北海道から見えた太平洋の海も、とても綺麗だった。列車に揺られながら、窓の向こう、すぐ下を見ると海が在った。きらきらと美しく澄んでいて、涙…
08-10 02:33

がんばれ!!ネパールの友・ブ… http://t.co/0rylLiFpfa
08-10 00:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

franoma

Author:franoma
世界の庶民(people)は 911(http://bit.ly/1wqe9Hd
ショックを加えられました。国家の名による「殺人」として戦争、死刑、新手の「T4作戦」がなされてきました。しかしながら、
現代の国際社会において
国家のレーゾンデートルは、国民の命と暮らしを守り、子孫を残せるようにすること。
ゆえに「人が人を国家の名で殺す」のは本末転倒です。
PTSD否認をやめ、煽られず躍らされず、互いの人格権と生存権を守り合い、共生を図りましょう。

核を利用するのが核兵器や劣化ウラン弾、劣化ウラン装甲などではなく原発であったとしても「構造的暴力」を前提にしているため、平和利用はあり得ません。したがって
「核の平和利用」は詐欺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
