

08/09のツイートまとめ

franoma

「証拠」は「正史」に沿ってしか捏造されませんから、英国王室が崩壊したら、英国から出てくるかも知れませんね。
08-09 22:36

http://t.co/goiieFN42V 「September11、米同時多発テロ事件後、アメリカは報復戦としてアフガニスタン攻撃を始めた。このとき、多くの若い米軍兵たちが戦地へと送られ…」
08-09 22:29

教育の名に値せず:「つくる会… http://t.co/hsx2sdkuLz
08-09 18:31

RT @irukatodouro: 神社本庁が改憲署名を推進してるとはね。、違憲な戦争法案を強行、戦争のための軍事基地、辺野古基地を推進する、安部首相どころか自民党公明党をここまで応援していたとは。沖縄の神社にもあるのだろうか?
08-09 18:29

RT @kiyomizu5: 持たず、作らず、持ち込ませず、の他に、【運ばず】も必要と思われる今日この頃。 http://t.co/OLCE3cTYyq
08-09 18:28

RT @maikori_na: 私のオススメ肥料はコウモリの糞です。 http://t.co/yxLBYXnRxy
08-09 18:28

劣化ウラン弾や劣化ウラン装甲を含めて運搬しないと言うべきです。イラクに謝罪しましょう。 http://t.co/IQc8IVit9r https://t.co/s8YA9Qwu2p
08-09 18:27

RT @nhk_kabun: 【半藤一利さん“70年不戦こそ 日本の国益”】昭和史をテーマに数多くの作品を手がけている作家・半藤一利さんが「戦後70年」を巡って研究者と対談し、「70年間戦争をせず、そのことで信頼を得てきたことこそが日本の国益だ」などと述べました。 http:/…
08-09 18:23

RT @ssig33: 脆弱な録画サーバー攻撃して見たい日本の番組録画させてる中国人がいるというの最高に渋い
08-09 18:23

人類破滅にむけて暴走する安倍… http://t.co/90SQIulP9u
08-09 18:09

戦争法案が良く分かる【あかり… http://t.co/lEJikd7GnQ
08-09 18:07

安倍総理!何故、あなたは長崎… http://t.co/V470ZZcMXe
08-09 17:59

内部被ばくの“証拠”撮影 長… http://t.co/7NT5gIixFJ
08-09 17:57

RN:momo「シリア入りして消息が分からなくなっているジャーナリストの安田純平さんについて、首相官邸が主要メディアの幹部に対して「報じてほしくない」と自粛要請の圧力をかけている。そのため、国内マスコミは一部を除き一切報じない。」
08-09 17:48

『#パニック 障害という「#PTSD」のyuiが2児出産、癌誤診告知の #トラウマ』 http://t.co/MaJabnDZ8u 「女性ホルモンの出産による生理的変動が #精神障害 を引き起こす証拠などない。見つけたらノーベル賞がもらえる」
08-09 17:47

http://t.co/oCqkt8vLZK 「結局は『#アスペ ルガー・ #ADHD & #児童虐待 #トラウマ #PTSD で薬漬け』という状態にとどまるのだろう」
08-09 16:57

http://t.co/6PRDMTugNe 「2013年109回総会: #福岡 では #長崎 の鼻先で『#関東 から #広島 に転居直後に発病した #福島 #原発 #放射能 #トラウマ #PTSD のSDA治療例』にも反応なし」
08-09 16:51

http://t.co/Ie0omM51pu 「『世界で初めての複雑性 #PTSD の薬物治療(素人漢方と薬漬けからの断薬)を実践報告した』という『嘘』がつける人間とその信者たちには『ラポール』は形成できない」
08-09 16:47

『もくもく さつまいおうじま』 http://t.co/PPBmCAB8RU
08-09 16:37

そういう話では、ありません。頭、大丈夫ですか? 日本人に「鉄砲玉として死んで欲しい」のですよ。だから、ロシアへの出兵も命じられました。
08-09 16:17

偏っていると思うのは、あなたの自由です。私は、45年間、考えて私の考えを形成しました。「人類は、戦争する余裕などない」し「核と人類は共存できない」からです。そして、最終的には、多様性こそがシステム全体の安定性を保障します。
08-09 16:11

日露戦争は英国配下の日本が英国の命令で行なった過ちでしたが、ロシアが怖かった西洋白人は大喜びしました。日本人が死ぬと嬉しい人たちですからね。「人類は、戦争をしている余裕などない」というのが現実ですが、彼らは #共生 を目指さず、日本人が鉄砲玉として死んでくれたらと目論んでいます。
08-09 16:04

このような皆さまは、日本人が「#火中の栗を拾う」#安保 法制で殺されるのが楽しみなので、応援してくださいます。中国も怖いわけで、日本人だけ死んでくれたら嬉しいのです。
08-09 15:58

『#千葉 県 #船橋 市で64歳妻を刺殺 #岡山 県高梁市で85歳妻が撲殺、壊れて(#解離 して)いく日本人』 http://t.co/4RH9BNZBXP 「#認知症 ではないことがわかっても #晩発性 #PTSD は理解できない」
08-09 15:52

『★「戦争法案」にゆれる今夏8月6日に想う -2015.8.7-』http://t.co/k5fILAQrHX 「安倍晋三は、「非核三原則」を堅持するとは言わなかった」…前から小型の戦術核は使う気満々だったから。
08-09 10:25

RT @ori2051: ガザの少女の言葉。「米国やイスラエルに兵器を売らないで下さい。その兵器が私達を殺します。日本の人々がいい人達だと、私は信じています」【日本が「死の商人」にー安倍政権、武器輸出三原則撤廃を目指す(志葉玲) 】https://t.co/TfvGzGqzEE
08-09 10:18

「中禅寺湖のブラウントラウト… http://t.co/vbl42Hr32v
08-09 09:41

RT @WarIsOver1945: #電話をかけよう#安保法制#参議院→8名造反で否決#衆議院→15名造反で廃案参議院で「造反させやすい議員だけ」集めた「全国絞り込みリスト」です!拡散希望です!画像はダウンロードしてください!時間がありません! htt…
08-09 09:35

RN: 「 RN:Japan up rising「「★ヤバイよ! ライブ映像:4号機側では地震の様に揺れている」http://t.co/y9Fw4Lunf1 」」
08-09 09:27

RN:「Daily Mail:10 years after Hurricane Katrina, Six Flags New Orleans stands empty and … http://t.co/Qg41bODvtN http://t.co/JmRpyGn0nl
08-09 09:26

『#長崎 #原爆 投下から70年、原爆の夏、#広島 原爆 #被爆二世 kyupinの否認の夏』 http://t.co/yALETXrIdS 一般的に日本人の心情として被爆二世は批判しにくいことを悪用して 心理戦 http://t.co/UNzH8JuxNc が展開されてきた。
08-09 07:47

そうですけど、「すべての研究は #人類の福祉 のために」という大前提を崩すことや、#詐欺 はダメですよね。人間として問題外。#人道上の罪 になりますから。#PTSD https://t.co/qEnvCdJV3I
08-09 07:38

RT @ohnojunichi: 日本銀行の若年層に対して広報宣伝は、この低レベルです。これでは、子供が馬鹿に育ってしまいます。http://t.co/vVcTaMdYM7
08-09 07:33

RT @mt3678mt: 東大の石川健治教授は、安倍政権の振る舞いはクーデターだと評しています。国家転覆罪。 https://t.co/ole4IC7sWP
08-09 07:32

RT @miyake_yukiko35: ブログ更新しました。「デマについて」→http://t.co/0ACgZsOZuB
08-09 07:30

2007年にアルバイト事務員として入って「政策の柱や理念を『自分が国会議員になりたい』という自己都合で変える政治家」になったそうです。 https://t.co/KQfbXlLIuA
08-09 07:30

RT @Shimazono: <昭和史のかたち>特攻に反対した隊長=保阪正康 8/8 毎日。保坂氏は特攻作戦に反対した美濃部少佐(海軍)について述べ、安保関連法案に反対する若者を「利己的」と評した武藤議員(自民党)に、美濃部氏の言葉を「そのまま差し上げたい」と。 http://…
08-09 07:06

RN:「『思考は権利』だ…そして、『思考は力なり』… 」…だから、「彼ら」は年端の行かない日本の子どもだけ #発達障害 や #自閉 ということにして、制圧することにしたのでしょう。 #発達障害 論者 #杉山登志郎 &仲間たちの #人道上の罪 = #PTSD 問題。
08-09 06:48

RN:「ドキュメンタリー映画監督Archy Dolder氏…ベルリンの反 #原発「かざぐるまデモ2015」英独日と三カ国語対応の字幕付https://t.co/qvvBBv0vMq CC用 https://t.co/IuwlRR0pnN すごくドイツらしい」
08-09 06:43

RN: 「この問題のキモはここだから、忘れないようにしておかないとね :フジヤマガイチ氏 http://t.co/KTAKvZr16O … 」
08-09 06:27

RN:「「アベ政治を許さない」のポスターやビラを「公の秩序を乱す」ものと決めつけ、駅前広場の使用許可を取り消すなんて。「公の秩序」を理由に #基本的人権 を制限する自民党改憲草案が、#姫路 市ではもう施行されてるのでしょうか。まだ草案で国会に提出もされてないんですが」イヤだねぇ」
08-09 06:25

#PTSD#EMDR ・ #曝露療法 は二次外傷…』 http://t.co/GdvAfBFguE 「原爆投下、炸裂…患者は助かり、同級生たちは… 『その瞬間の直後』のことを私が聞くと思いますか?もちろん患者も言わない。しかし、私は「何を言わないのか当然わかっている」 #傾聴
08-09 06:23

@ja8yum おはようございます。こちらこそ宜しくお願いします。
08-09 05:39

RT @iwakamiyasumi: 【再配信・Ch1】8月9日(日)20時から、「『核と人類は共存できない。核には、きれいな核も、汚い核もない』 ~岩上安身による谷口稜曄(すみてる)長崎原爆被災者協議会会長インタビュー」を再配信。 Ch1→ http://t.co/BZWcP
08-09 03:53

RT @INTERCEPTOR_24: 桜井翔が池上彰とダブル主役の2時間スペシャル。これってアレだろ?ジャニパパが総務事務次官就任内定祝いの賄賂性抜群キャスティング。なんか24時間テレビの司会も嵐だって?もうね『電波行政が私物化』されてる。「要請はしてない」って事だろうが、こ…
08-09 00:17

記事掲載のおしらせ 「息子は… http://t.co/ucitQ0goDi
08-09 00:15

マーシャル諸島では12年間毎… http://t.co/3qtNdqqxXr
08-09 00:14

RT @tokyo_satokei: 高校生の戦争法案反対デモ@渋谷。先頭集団がゴール。最後の最後まで「国民なめんな!」「戦争反対!」「アベはやめろ!」「アベを倒せ!」。迫力満点、拍手、拍手。 http://t.co/Ca7m1RKtXQ
08-09 00:11

RT @info_9: 凄い。このTBSの努力と報道能力の高さ。 https://t.co/P1FOm7euiV
08-09 00:10

RT @toshipiko1: 軍事利権も武器もいらね~~~~!!!
08-09 00:10

RT @oshieteakari: 👨「アフガン、イラクでも国連安保理決議に基づいて国際社会で一致した多国籍軍だった」未だにこれ言う?イラクはアナン国連事務総長も明確に国際法違反の侵略戦争だったって言ってるよ?もう常識。やばくないさすがに。それに国際社会って欧米だけじゃない…
08-09 00:09

RT @RetuTanaka: みんなあかんけどひとりひとりがええ。つまりはみんなもええかもな。無理をしてでも一度辺野古に行ってみて。考えが深まるね。 https://t.co/qiBcNF9gxt
08-09 00:00

RT @henokorelay: 【山谷夏祭り】共同炊事で作っていただいた本日のメニュー麻婆丼を美味しく頂きました♪ゆんたく高江さんのパイン酒も美味しかった♪リレーのポーク卵はあっと言う間に売り切れ〜♪和やか楽しい夏祭り!誰もが対等に暮らすことができる世の中にしたいなぁ。差…
08-09 00:00

RT @SeriousTom1: ネトウヨが、しばき隊を在日、在日と批判する度に、どうしてあんた達は日本人女性6500人の失踪事件を起こした統一協会と自民党の関係をスルーしているのか?、との疑問しか感じない。結局、ネトウヨもしばき隊も、肝心な情報を出さずにプロレスしてるだけ…
08-09 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

franoma

Author:franoma
世界の庶民(people)は 911(http://bit.ly/1wqe9Hd
ショックを加えられました。国家の名による「殺人」として戦争、死刑、新手の「T4作戦」がなされてきました。しかしながら、
現代の国際社会において
国家のレーゾンデートルは、国民の命と暮らしを守り、子孫を残せるようにすること。
ゆえに「人が人を国家の名で殺す」のは本末転倒です。
PTSD否認をやめ、煽られず躍らされず、互いの人格権と生存権を守り合い、共生を図りましょう。

核を利用するのが核兵器や劣化ウラン弾、劣化ウラン装甲などではなく原発であったとしても「構造的暴力」を前提にしているため、平和利用はあり得ません。したがって
「核の平和利用」は詐欺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
