

08/03のツイートまとめ

franoma

クズ家メーカーのバカ社員? … http://t.co/u6b7OiVmQn
08-03 23:55

もっと巨悪を批判なさるほうが先だとは思いませんか?
08-03 23:51

大地を耕してしまうからです。さらに、作付けした土地は「人間のテリトリー」とされ、自然に増えた動物が「害獣」扱いになります。害獣扱いにされた動物たちも涙を流していることでしょう。
08-03 23:49

『かこさんの「精神医療につながれる子どもたち」は引用しても私の発表は否認した杉山登志郎』 http://t.co/49LnNoCnbs 「『複雑性 #PTSD#SSRI は危険だという報告もある』とは書かず、『私が発見した』風に書いた #杉山登志郎」#剽窃 は万死に価する。
08-03 23:45

http://t.co/D4Q9bQaKXK 市民の #盗聴 が自由にできるようにするのも、米国の差し金でしょうね。
08-03 23:39

RN:「政府の通信を #盗聴 することは許さない、調査の結果次第では今後の日米関係のあり方を見直す」くらい言うべきだろうに。:kazukazu88氏 http://t.co/uEJgSBXX0b … 漏洩はしてないと思うって;相手が盗聴したってのにボケてる; 」
08-03 23:36

もし、そう思われるならば、そっとしておきましょう。嘲笑は、#PTSD をこじらせるだけですから。
08-03 23:35

RN: 「『僕を食べないで』 http://t.co/mBUA87EC7b 」食物連鎖と環境保全を言うなら、ミドリムシを食べませんか? 穀物や野菜を食べると環境保全ができません。
08-03 23:32

RN:「ブログを更新しました☆彡 [Twitter 他]安藤忠雄氏、 #パソナ 迎賓館「仁風林」サロンのメンバー& #日本会議 の集会の講師/ 新国立は「#森喜朗(しんきろう)#古墳」? http://t.co/StlmJHk9Ck
08-03 23:27

RN: 「 RN:momo「東京電力過去最高の売上高。NHK新社屋総事業費3400億円:日本はすでに狂っている。」 」
08-03 23:25

『刑訴法 改悪 反対集会6日午後』 http://t.co/D4Q9bQaKXK 「刑事訴訟法等改悪案の衆院審議が大詰めを迎え、政府・法務省は8月上旬の強行採決を狙っています。異例の大幅会期延長によっても、その制定に赤信号がともっているから」
08-03 23:22

全然、違います。敵国条項の存在を忘れずにいないと、日米地位協定があるため、国連での集団安全保障を大事にすることは不可能だからです。米国が我意を通すために利用されて遺棄されたイラクを思い出しては如何でしょうか? 日本も米国の捨て石にされるだけです。
08-03 23:06

掃除をしに行くこと…これは、マザー・テレサの指導を受けたシスターもなさっていたことで、#PTSD 患者さんの支援の一つです。負の連鎖から抜け出して正の連鎖へつなげること。 日本国憲法第25条 |汚部屋… http://t.co/gjXV8K8HuC
08-03 22:54

やはり #広告 として利用されている。山岸徹氏ご夫妻も、広告塔として利用されて、山岸徹氏が #アクチベーション を起こしたために遺棄されたと思われる。 「もしかしたら自閉症かも」そ… http://t.co/XCmnS70Wpb
08-03 22:48

RT @mimipinpi: 高校生デモ、都内では盛り上がりつつあるけど、地方ではまだまだ。大人の意識も、大多数は、まだまだ呑気。トイレに書かれた、安倍首相を批判する落書きが報道されたことで、むしろ、「こんな落書きはしちゃダメだよな」と話題になり、高校生大学生のデモが、批判さ…
08-03 20:53

http://t.co/kt4qG4lwkj この人か…コメント欄はオープンだけど、読んで貰えるのか?…は不明。
08-03 20:18

『武藤貴也に、またも、叱責しました。上から目線でなく、あまりにも馬鹿だから。』|進ちゃんのブログhttp://t.co/mj863JX4UN コメントを受け付けるところが良い。ガス抜き?
08-03 20:13

RN: 「 日本は抗議しないから米国は堂々と盗聴できる!?=「これこ...:レコードチャイナ - http://t.co/2TG7PasZSo
08-03 20:09

『盗聴法拡大 通話料値上げも』|ひなたのブログ http://t.co/WntQzFsJoo
08-03 20:08

ふるさと納税で頂いた品物 ~… http://t.co/3R8yErVulK
08-03 20:05

『戦争しないために軍事力強化します。 #戦争 する時は、#軍事 力強化します。』|進ちゃんのブログ http://t.co/QwBRYlsPJJ
08-03 19:42

[TBSドラマ「レッドクロス」 - 透徹した歴史認識と感動の反戦メッセージ] http://t.co/KAQX1KwiF3 なるほど、#脱構築 と #記憶のリセット で #PTSD 問題に対処できなくなって #トラウマ の再演に陥るわけですね。
08-03 19:10

RT @mainichijpnews: ドイツ:在宅育児、国を二分…手当支給に違憲判決 http://t.co/BBb1zganUo
08-03 17:42

RT @jo_malaysia: 不明マレーシア機とみられる残骸、島民がごみとして焼却処分していた=座席やスーツケースを発見―英紙[写… http://t.co/sc7OplsIJN
08-03 17:42

RT @damian16002000: 劇場版「進撃の巨人」、原作無視で批判殺到!遂にスタッフが逆ギレ!「じゃあハリウッド映画だけ観ればいいよ!」 http://t.co/FdgTPsHn5E
08-03 17:41

RT @toshipiko1: お互いに信頼を築いていく。人間の安全保障が必要だよ。http://t.co/11nnVbDlgS
08-03 17:41

RT @1radi2: 原発敷地外でプルトニウム初検出のニュース&ツイート http://t.co/f7oh75LTu8 プルトニウム問題の超わかりやすい解説 小出裕章 http://t.co/fE1rB7hzwI #反原発 #被爆
08-03 17:40

RT @szk_320: 高校生渋谷デモ、大成功の形で終わることができました。沢山の人達の支えがあったから、素敵な仲間がいたからこんなに素敵なデモが出来たんだと思います。来てくれた人本当にありがとうございました!これが何かの新しい一歩になればいいと思います。 http://t…
08-03 17:40

国立感染研:レベル4施設、稼働へ…国と武蔵村山市が合意 - 毎日新聞 http://t.co/qw3RiboOOm
08-03 17:34

自然治癒力を高めるビタミンN… http://t.co/cuytHl9PUl
08-03 17:15

RN:「TAO心理カウンセリング学院さんのブログから RN 『親との関係性を見直して見ましょう』 http://t.co/cuPXPHUrhy 」… #安倍 晋三氏も、晋太郎氏との関係性を見直すことができていれば岸内閣の #トラウマ の再演に陥らないで済んだかも知れませんね。
08-03 17:13

傍から、すみませんが、国際的に孤立を深めつつある現代日本も、アングロサクソン諸国の掌のなかを転がされて、外交権を全面的に失うかも知れませんね。李氏朝鮮のように。
08-03 17:08

『脳内お花畑の #安倍 晋三とネトウヨたち』|simatyan2のブログ http://t.co/gJ0qnKtgnu 「オマケに #盗聴 した内容を別な友達に流してたと…。『馬鹿だなコイツは』とか言って、別な友達同士で笑いあってたんでしょうか?」…日本は #戦利品 ですから。
08-03 17:01

野菜にごはんに!保存に大活躍… http://t.co/asCwYgJZGZ
08-03 12:00

@franoma http://t.co/cdzJzAdN5A
08-03 11:46

RN:dembo「【無能恐怖政治】自民党の国会議員の半数以上は2世3世議員…社会常識に欠け能力も低いが、小選挙制で当選回数を重ね階段を上って…低い能力ゆえ、議論で物事を決することができず、権力をかさに言論を強圧…政治家は恐ろしいほどに劣化しており、社会は危機的…」
08-03 11:44

『市川海老蔵 古典への誘(いざな)い』 http://t.co/Sx8NnrBpWs
08-03 11:40

スーパー・シースルー・ドレス… http://t.co/kVhFzCsD5u
08-03 11:20

いいね!が丁度、69 だったよ。 星のストレンジャー |中川翔… http://t.co/FV63rcpFIj
08-03 11:20

大宅さまとハッシーさま、お二方のお書きになったことを私は追いきれておらず、同じ土俵に立たないほうが良さそうな現状に陥ってしまわれた経緯を理解できておりません。一般論として言えることは、同じ土俵に立たないほうがお互いにとって吉であるケースは、#PTSD 問題が絡むときです。
08-03 11:18

『#演出家 の吉川徹さん(54)妻の死の #トラウマ で #PTSD 自殺、#評論家 江藤淳 #自殺 と #雅子さま』 http://t.co/LtawHqkK4C 「#江藤淳」がキーワード。皇室は #鏡 。
08-03 11:11

酷すぎるミサワホーム帯広 コ… http://t.co/DEjQKc2xaR
08-03 09:10

血統だけで知能の高さが決まるとすれば、そうなるでしょう。聖職者に妻帯を禁じる宗教は全部、バカを作ってきたことになるはずですが、史実は如何でしょうか? https://t.co/X6C0a8aE1P
08-03 08:11

RT @nino_no_koto: 原爆 庶民の目で描く 長崎舞台に山田洋次監督 12月公開「母と暮せば」撮影/西日本新聞http://t.co/785AsEvAfP
08-03 07:28

母は息子を支え、息子は母を支… http://t.co/FgM2q6xl3s
08-03 03:52

生まれたときに毛がふさふさで、蒙古斑があるのが日本人の多数派でしたが、めぐみさんのお嬢様は毛が…。私の息子も同様に毛がありませんでした。蒙古斑は、ありましたが。 まったり。向日葵。 |安めぐ… http://t.co/Gnkk88peuz
08-03 03:51

いいね!が丁度、404 …縁起が悪い…と思います。… not found … 馬飼野康二先生 |中川翔子 … http://t.co/rFMfeQJK0Z
08-03 03:18

いいね!が丁度、494 でした。 くりすた |中川翔子 オフィ… http://t.co/2km3sZOa4e
08-03 03:14

【学生デモ 特攻の無念重ね涙… http://t.co/AHV8IkRVXZ
08-03 02:07

8.3(火)川内原発再稼働前… http://t.co/MPgzoanynI
08-03 02:03

川内原発が動く前に声をあげ行… http://t.co/PMXADH8hGi
08-03 02:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

franoma

Author:franoma
世界の庶民(people)は 911(http://bit.ly/1wqe9Hd
ショックを加えられました。国家の名による「殺人」として戦争、死刑、新手の「T4作戦」がなされてきました。しかしながら、
現代の国際社会において
国家のレーゾンデートルは、国民の命と暮らしを守り、子孫を残せるようにすること。
ゆえに「人が人を国家の名で殺す」のは本末転倒です。
PTSD否認をやめ、煽られず躍らされず、互いの人格権と生存権を守り合い、共生を図りましょう。

核を利用するのが核兵器や劣化ウラン弾、劣化ウラン装甲などではなく原発であったとしても「構造的暴力」を前提にしているため、平和利用はあり得ません。したがって
「核の平和利用」は詐欺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
