

08/02のツイートまとめ

franoma

私は、コメント欄に怒りを書き… http://t.co/F6yUbGoMIX
08-02 22:07

そういう人が世間には多いと思います。放置しても良いと思います。
08-02 21:42

ボロですか? 誰でも出てると思いますが? どのボロですか?
08-02 21:39

『#杉山登志郎 が岩崎学術出版という権威ある出版社からイカサマ本を出版した理由』 http://t.co/nNdImFcGF1 「『#発達障害 薬漬け』#訴訟 から免れるためのアリバイ作りのためには、どこかで『権威ある発表』をする必要があったのだ」
08-02 21:38

「#戦争 に行きたくない」=「#国家 の名による #殺人 は、したくない」=「 #人道上の罪 を止めたい」 http://t.co/fbxzfjpCXl https://t.co/DKKKPbRQn4
08-02 21:29

RT @HGe2: これでいいのだ!RT @magazine9: #高校生デモ 、神宮前交差点に差し掛かりました。注目度は高く、沿道から手拍子や手を振る人もいます。 #本当に止める #teensSOWL http://t.co/gFwSeOW49T
08-02 21:18

RT @AYaroshinskaya: 四千人以上の18歳の青年たちー兵士ーは自分の健康をそこで失った。彼等の遺伝子は失われてしまったか、あるいは今後失われる事だろう。私の選挙人である何人かの母親の頼みで、私は彼女たちの息子を炉から「引き離す」ことが出来た。
08-02 21:13

RT @hiromi19610226: いつの時代も、理不尽と 闘ってきたのが 市井の人々今の私たちに できないわけがない!
08-02 21:12

RT @irukatodouro: 「アベシンゾーから日本を守れ」「アベシンゾーから沖縄守れ」@yukison2040 なんだゴール付近で超イケてるコール。最高だな。渋谷高校生デモ。 http://t.co/hQJTaID2Kg 東京の高校生から、沖縄にエール@tamakide
08-02 21:08

RT @rtokunagi: 「サルでもわかるプログラミング」とか、「猫でもわかるプログラム言語」とかよりも、「システム開発がある程度進んだところでいきなり仕様を変えろと命令しながら納期を変えるつもりもなければ追加料金を払うつもりもない発注主でもわかるシステム開発」を出版してく…
08-02 21:06

RT @irukatodouro: 「アベシンゾーから日本を守れ」「アベシンゾーから沖縄守れ」「なめんな」 高校生のデモで沖縄コールもあった #辺野古 https://t.co/rk31wRj1vN
08-02 21:04

RT @nknkv2: “EM菌活用で抗生物質、薬品0を実現!徳島のこだわり卵農家 中国四国農政局 - EM関連ニュース - Yahoo!ブログ” http://t.co/UibKDQy9KY
08-02 21:04

RT @irukatodouro: 沖縄のこと、デモでコールしてくれてるから、沖縄の高校生、大学生、も見てほしいよ。 https://t.co/rk31wRj1vN
08-02 21:02

RT @asahi_tokyo: 安保関連法案に反対する高校生ら約5千人(主催者発表)が、東京・渋谷でデモを行いました。 http://t.co/jdRAnVBOE0
08-02 21:01

RT @HikoSanshichi: 渋谷でなんかやってる!安保法案に反対してる高校生たちだって!#本当に止める #teensSOWL http://t.co/pFgmjGejHC
08-02 21:00

RT @aiueonanoda: 今日のNHK夜7:00のニュースはホントに意図的だった。今日猛暑のなか渋谷で多くの高校生が戦争法案反対のデモを行い声を上げたことは全く報道しなかった。のにソマリア沖の自衛隊の外国部隊との共同作業を長々報道。海外の紛争地域への自衛隊派遣を誘導する…
08-02 20:54

RT @1radi2: #原発事故備忘録 20110314 小出氏の声 http://t.co/GTre8sXZRw 20110315 小出氏の声 http://t.co/5RnUdcwNcz 20110321 矢ケ崎氏の声 http://t.co/KDC9JLUJOS #反原…
08-02 20:52

RT @kyoko_des: 多分問題は、それが政府のなんとか研修生というオフィシャルな制度だからなんじゃないかと思う…。民間で黒でやってればそんなのいくらでもあると思うけど政府のオフィシャルな制度じゃまずいよねー https://t.co/kGmjpyIUJC
08-02 20:50

RT @kenchuke_mama: 熱狂するのは危ういと思う。よ。
08-02 20:48

RT @GreatJuanism: もし以前の少数者・弱者が暴政に抵抗していなければ、今も権力は平然と暴力を振るい続けていたし、もしロシアやスペイン始め世界の人々が教会を燃やしてでも権力に癒着した宗教に抵抗していなければ、今でも宗教は権力の暴政を後押していただろう権利や自…
08-02 20:47

RT @GreatJuanism: 戦争に負けた、実際に抵抗が起きて革命が怖かった、とりあえず「臣民」に寄って自分の壁を作りたかった…等々で天皇は「リベラル」「平和」的に振舞うようになっただけで、もし抵抗する者が居なかったり「りべらる」を振舞い「思想を『仲裁』する」立場が必要…
08-02 20:45

似たような雑居部屋にハンガリーからの土木作業員さんを入れて、銀行の建物を新築していましたね、ドイツでも。 https://t.co/3yriQvbxhV
08-02 20:44

RT @inabatsuyoshi: 高校生が安保法案反対のデモ - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/i31mOCzAOy
08-02 20:35

ストロンチウムが気になりますね。大丈夫でしょうか? セレブはコーヒー代わりに「ブ… http://t.co/NtOBp3uT7w
08-02 20:34

外遊びが制限されるべき地域でも、ダストサンプリングを真面目にやらず「大丈夫」とウソをついていることが現地では知られているので、外遊びができない子どもがいるのです。 https://t.co/4FF19WDJx8
08-02 20:10

RT @Chooemon92: 5年後10年後に後悔しない為に 菅谷昭松本市長の講演会をご覧ください http://t.co/FPlUy5Gw
08-02 20:07

RT @tetsuyan1112: 20)http://t.co/CEjSq6ZEmM
08-02 20:07

RT @shimavic: この高校生の知的レベルたぶん突き抜けてる。 https://t.co/JZU6lnI6sQ
08-02 20:06

RT @irukatodouro: デモに参加すると就職できないとか、ばっかじゃないのと思うよ。勘定できないくらいデモ参加者が増えたらそれどころじゃなくなるんだよ。そんなに心配なら、仮面舞踏会みたいに仮装して参加すればいいんだよ。ベネチアみたいで素敵じゃないの。首相の顔にバッテ…
08-02 20:05

これは、処方薬 #依存症 = #PTSD https://t.co/Ls95bLuIn2
08-02 20:04

RT @yoko_kichi: 今日も「戦争法案反対」を掲げる人々を見た。多くの若者が目を輝かせていた。そこへ右翼団体の街宣車が来て「お前らはスパイだ」と喚き散らした。右翼も腐ったな。愛すべき日本を、丸ごと他国の戦争に差し出す売国奴は誰なのか!祖父の代から工作員の総理は誰か…
08-02 20:03

RT @yoko_kichi: 私は謝りたい。現役時代、私は平和を叫ぶ人々を「邪魔な連中」と軽蔑していた。だが、彼らの平和を志向する声と、それを踏まえた外交のおかげで、我々は戦場に赴かずに済んだ。今回も平和への「声」の力を信じたい。私も声を上げよう「戦争法案は止めなけれ…
08-02 20:01

@miyake_yukiko35 @NTUY_uncle_bot 比例で議員になったようです。
08-02 20:01

RT @StreamComputing: blog: the knowns and unknowns of the PEZY-SC accelerator at RIKEN. http://t.co/wSJTFd1j9H http://t.co/zLsRK2bTwO
08-02 19:59

RT @Hideo_Ogura: 国連憲章を破って戦争を行うと、日本が国際社会の敵になりますが、それは構わないと。RT @Miyamocchi_san: @Hideo_Ogura つまり、日本は滅びてしまえば良いと。良くわかった
08-02 19:58

RT @Hideo_Ogura: どうせ中国は拒否権を使うから、我々は国連憲章なんて無視して中国に対してがんがん軍事行動を起こすぜ、なんてやれば、国際社会の敵の出来上がりですね。RT @Miyamocchi_san: 安保理決議に中国だけが拒否した場合でも?
08-02 19:57

RT @Nyanpichi55: 高校生デモの帰り道、子供を守ろうという別のグループが #安保法案 反対デモをしているのに出くわした。渋谷で一日に複数のデモが、戦争法案反対のために起きている! http://t.co/ViLxkI88c6
08-02 19:42

RT @uchidashoko: 【緊急!超重要!】本日、ウィキリークスがTPP交渉の最難航分野「国有企業」に関する文書をリーク。 ハワイでで仲間と協力し翻訳、分析しました。こちらにUPしました。ジェーン・ケルシー教授、山田正彦さんのコメントも掲載しています。http://t.…
08-02 19:39

岩崎学術出版への抗議書、杉山… http://t.co/ChyiLIUo8P
08-02 19:14

「うつ・双極性障害でEMDR… http://t.co/0KHMYZ8MYU
08-02 18:52

RT @TimeOutTokyoJP: 高校生も立ち上がる。『Photo of the Day - 高校生グループT-ns SOWLによる渋谷デモ』http://t.co/L2sMI4DOmk http://t.co/hsdAR4QLAV
08-02 18:50

RT @damdamj: “怒れる女子デモ”行進中。#名古屋でも出来ることがある http://t.co/9qXAUsRLJn
08-02 18:50

RT @mikaerupochi: Shared"λ=(∵`{‥喜怒哀楽+恐怖心に付けいるのが「五車の術」か。忍者_戦国時代の頃から心理戦ってあるんだな。ё {from ビジュアル版小学生新聞。 http://t.co/feObFhCGGP
08-02 18:49

RT @jojo_eggman: ブログ公開中!「新たな津波の危機を専門家が警告!~南海・東海地震だけではない」。日本は政情不安だけではない。自然災害もまだまだ危険水域だ。忘れるな津波のことを!http://t.co/YxQyKjZeu4
08-02 18:48

RT @ld_blogos: 市街化区域の8割以上は土地区画整理事業で整備されており、下水道や都市公園といった都市基盤の整備が進んでいる/住みよさランキング全国2位獲得の愛知長久手市 その理由を探る(THE PAGE) http://t.co/BszWAduAZk http:/…
08-02 18:48

RT @jo_malaysia: レユニオン島で新たな金属片を発見[写真] http://t.co/ZAvh3PdhQC
08-02 18:48

RT @CybershotTad: 山田太郎議員「この法案のせいで、社会保障や民法の改正、TPP等の国民の生活に直結することが全部吹き飛んでいる。おかしい」山本太郎議員「TPPに関しても原発に関しても、この法案はすべてのスピンになっていると思います」#日曜討論
08-02 18:42

RT @Delp95: 横浜ゴム バイオマス原料からブタジエン合成技術を開発 http://t.co/UuZwr216q4 「現在、ブタジエンは石油精製の副産物として工業的に生産されているが、新技術の開発によって、今後石油への依存度が低減でき、地球温暖化の原因とされる二酸化炭素…
08-02 18:41

忘れる者は、同じ轍を踏む(=#トラウマ の再演 をする)のでダメです。 http://t.co/v20UIRkuoC 「後ろ(過去)を向きながら後ずさりして前に進め」#PTSD https://t.co/QMNYICgvVZ
08-02 17:48

#保険 制度の違いもありますが、#契約 の概念が庶民に浸透していないために、#PTSD が処方薬 #依存症 にされたでしょう。 https://t.co/dJkRHk6Sly
08-02 17:40

RT @Delp95: 環境配慮型都市:エネルギー効率利用へ 那覇で調査 http://t.co/3AVJTYoWRb 「一つの熱源から電気と熱を供給する『コージェネレーションシステム』の導入も検討する。石油・石炭に代わるエネルギー源として、水溶天然ガスや太陽熱の導入可能量を調…
08-02 17:36

RT @NTUY_uncle_bot: 爺さんだから話がくどいけどw こっちはまとまってるよ!/ .@matsudayuuichi さんの「津田大介さん 日本記者クラブ 山崎拓氏、亀井静香氏、武村正義氏、藤井裕久氏による安保法制に反対する記者会見」 http://t.co/us
08-02 17:36

ドイツには、生の牛肉にスパイスを加えて、生卵をかけて食べる http://t.co/22Us4HGPa7 タルタルという食べ物があるので、大丈夫です。 https://t.co/WjcNEOgYEV
08-02 17:35

RT @egg_rice: 『役員報酬だけがグローバルスタンダード並みというのは、説得力に欠けるといわれても仕方がない』:日本の役員報酬が高額化、妥当性はあるのか? #BLOGOS http://t.co/9lu7mIx02B
08-02 17:31

RT @egg_rice: 奴隷奉公が板につきてきたな…: 「仕事に夢」大幅減の58% 新入社員、2番目の低さ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/pK6duYGv4N
08-02 17:31

RT @egg_rice: で どこに持つてってどう処理するの? RT @asahi: 福島第一3号機プール、巨大がれきの撤去作業終了 http://t.co/xgNVoAAdlg
08-02 17:30

RT @m_oshaberry: 高校生デモ!→ 8/2 代々木公園けやき並木道、集合→15:30 出発→16:00。参加条件などは一切ありません。NKさんのキャス。 http://t.co/d6qg5q1Vx5 ( @humansystem 08.02 渋谷 http://…
08-02 17:30

RN:ZERO「南九州の最新24時間の震源マップと時間別発生状況(画像・情報提供:鹿児島大学) 今日すでに気象庁有感地震M3.8、M4.4の二回九州南東沖が発生しているのをはじめ、やや群発傾向です。引き続きご注意ください。 http://t.co/IimrtknYbO
08-02 16:58

RN:「疲れたなぁ・・『無題・臨時記事・・大笑い』 http://t.co/YOYsQsEaUj 」『#自民 党支持で #原発 推進派で、CIA下部組織の公安が擁護するSEALDs~久々に大笑いした。』|wantonのブログ http://t.co/NqDm4F6tDS
08-02 16:57

462.2015年8月2日、福島第一原発3号機が再び爆発し、日本は終了してしまうのか? http://t.co/7U2tuKIyCD
08-02 16:35

RN: 「 女性自身、週刊女性、女性セブンで戦争を考える特集。 中には、 #安保 法制や #安倍 批判も。 女性誌がそろって #批判 始めたのは、女性の大半が安倍を見限った証」ですね。
08-02 15:46

『睡蓮』|うたかた http://t.co/9IHvVZfcIr
08-02 15:45

「#ホロコースト は、なかった」=主人格の意識では #殺意 がなかったものの、#無意識 では全員、死んで欲しかったので、そういう扱いをして、大量の #死者 と #PTSD を出しました。 4回日本精神科医学会学術大会… http://t.co/ymLTeH5bKl
08-02 15:19

気になる画像いろいろ |LI… http://t.co/HvDtHhEY7e
08-02 15:12

#福島 #原発『8月2日、福1-3号機で30トンの吊り上げ』|みょう♪わくわく里山さんぽ http://t.co/nXW6sRanJD
08-02 15:11

原発作業員の皆さん がんばれ… http://t.co/zXoVnMzmUW
08-02 15:07

RN: 「大宅は、愛国心強すぎて感情論で歴史を語っている」…そう感じるのは、ハッシーさんの自由です。しかし、大宅さんは、それほど「感情的」ではなく、割と平均的な日本人=素人でしょう。なので、大宅さんが納得するように立論できれば本が出せるでしょう。
08-02 15:06

『思わずすると、その人の力』|野口整体の研究、整体ヨガ道場 悠遊塾のブログ http://t.co/SKT5aauGDv 「無為意識の働きを高めるのが、整体です」
08-02 14:56

「#わがまま」と「#セルフネグレクト 強要を #アサーティブ にお断りすること」は別のことです。区別しましょう。 #哲学 わがままなくらいが丁度いい … http://t.co/7SaXDYEN1z
08-02 14:52

『#学者 #シールズ #ママ は #デモ 全国化や自公参議院議員の切り崩しは勿論 #自民 総裁選で #安倍 敗北させる動きも必要』|六道輪廻サバイバル日記 http://t.co/YoKOWUEQVZ 「反則をしてはいけませんが、それを上回る迫力が必要です」
08-02 14:46

自衛官の原因別死亡者数を把握… http://t.co/IopfRNJ3v9
08-02 14:36

フジを最下位に転落させた若者… http://t.co/MEjq2oFF4t
08-02 14:35

ビットコインも水増しか 逮捕… http://t.co/hLHGCJroKY
08-02 14:34

http://t.co/f7Xpr9d27r
08-02 14:29

#マハティール さん&仲間の皆さまと #友好 関係を。 http://t.co/K6CggvElRK 我ら #東洋 人。#マレーシア #共生 マレーシア機の残骸?これまた… http://t.co/ZOkyqVYPg6
08-02 14:24

RN: 「…オススメ! 猫家知恵蔵☆Veganさんのなう・ブログ http://t.co/9YCpA2J2U2 」…賢い猫さんのほうが #大学 に行かず #偏差値 も不明ですが、#共生 の #知恵 がありますね。共生の知恵がないと共生できません。
08-02 13:29

『#自民 #県議 が核となり #戦争 法案反対 #地方議会 決議!』放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!… http://t.co/P0HkB1j3Po 緊迫した状況では、議員さん一人ひとりの力の差が露わになりますね。 http://t.co/agmAcxeDUD
08-02 13:24

広島の自民県議ら安保法案反対組織 庄原の小林氏・市議19人 市民署名集めへ | ヒロシマ平和メディアセンター http://t.co/DDrrOu3o7t
08-02 13:06

「元々日本人の多数派に牛乳は合わないので飲まない方がいい」というだけで十分でしたが、今は、#放射能 汚染もあります。セシウムは北海道の根釧でグローバルフォールアウトと同じくらい増え、ストロンチウムは同量か千倍くらい増えたかも知れません。そんなリスクを取って飲む意味はありません。
08-02 13:00

RN: 「『[牛乳]を飲んではいけないのはなぜ? 』 http://t.co/QMNdMDf80k「感情的ではなく攻撃的でもなく事実をたんたんと言っていてわかりやすいと思います。こういう話を、テレビで紹介していたということに驚きましたが…」
08-02 12:53

そうではありません。ハッシーさんについて毀誉褒貶があるのは、#PTSD 問題の核心に近いところで #火中の栗を拾う 言動をなさっているからです。そういう場合、外野の声を聞きながら、当たっていない批判=揚げ足取りや八つ当たりに合わないように、表現を調整して、かわすようにします。
08-02 12:52

RN:schinn/kassa 「『シェア【 #川内 #原発 】 #再稼働 阻止!ゲート前大行動 ~ 8/7~8/10』 http://t.co/mP0MHfH3FY [被災地のみなさん] [大震災] [脱原発]」
08-02 12:45

『1400回・3210回閲覧「リサーチマップ」複雑性 #PTSD の薬物療法論文と賦活症候群…』 http://t.co/RDsBKC9wAE 「日本でも大分県杵築市 #自衛 官アクチベーション・シンドローム放火殺人でそれは現実化」
08-02 12:29

「人望がある」とは多くの人々と #集合的無意識 の共有部分が大きいこと、「能力がある」とは、 #集合的無意識 の共有部分がない相手とも #ネゴシエーション によって #共生 を提案できること…ではないか?…と思います。 https://t.co/pq9hY7xuhe
08-02 12:12

RT @teensSowl: 高校生主催ですが、参加の年齢制限などは一切ありません。全世代の人に参加していただきたいです。大人の方からの応援メッセージもうれしいですが、直接足を運んで下さる方がよっぽど嬉しいので、叔父さんもいいの?とか悩んでる時間があるなら来てください!#…
08-02 12:06

RT @JunkoIio: 今回発見されたフィルムには1900年代初期の欧米・インド映画およびマリオン・デイヴィス主演のラブコメThe Cardboard Lover(1928)の一部が含まれていた Il Guanto(1910) http://t.co/msapZKdpfI
08-02 12:06

東京新聞:米、仁義なき情報戦 NSA日本盗聴疑惑:国際(TOKYO Web) http://t.co/ECXQIi09Eg #スマートニュース
08-02 12:01

RT @makomelo: 普段、カメラ視すぎてるから、どこに何があるか分かるんだけど、うっすら見えるのは、そのせいでしょうか。マニアの幻覚?ケンパル「いや何も見えないよ?」 http://t.co/4Hge8CCmom
08-02 11:59

RT @kakaa30791135: 権力の前では何もできないくせに!! / @kanateach キャス http://t.co/gQFbMMPzRs
08-02 11:59

RT @teensSowl: 8/2(日) 戦争法案に反対する高校生渋谷デモのFacebookイベントページ作成しました。こちらの方のイベント参加、拡散もお願いします。#teensSOWL #制服デモhttps://t.co/g3WNHrEMri
08-02 11:59

RT @DONDELI: 放射線モニタリング情報http://t.co/sRV41Yxcivhttp://t.co/m22aKe8aIt
08-02 11:58

RT @yujinfuse: 今日は渋谷の高校生主催のデモと地元の横浜のデモ、どっち行くか悩むな〜 https://t.co/U3YNVe5UFt
08-02 11:58

RT @kakaa30791135: えーっ??だいじょうぶですか?? / @kanateach @辺野古キャンプシュワブ http://t.co/gQFbMMPzRs
08-02 11:58

@mjjkoi2399 @LindenMesicku @ShiroPineapple @lllpuplll @itose_taiki 多数派は「核の平和利用」詐欺に乗り米国からの独立にはインドのように核武装も辞さない覚悟が必要という立場でしたが… #武谷三男 は反対でした。
08-02 11:56

RT @mjjkoi2399: 日本共産党は原発推進派ですよ。若い人は知らないだけ。54基まで出来たのは共産党の反対派巻き込み作戦のおかげです。核兵器保有論者が本部にいっぱいです。古い人には常識です。 https://t.co/2BjxJyTi1r
08-02 11:51

RT @shizukanayoru3: @shizukanayoru3 0.008μSv/h
08-02 11:51

RT @shizukanayoru3: 諏訪湖 遊覧船内の線量http://t.co/hnPQXIFZeL
08-02 11:51

RT @JunjiHattori: あっ、この記事ね!【山本太郎さん「この安保法案で経団連や武器製造企業だけが喜ぶのではない…アメリカの最新防衛予算は日本のこの新法制を前提に組まれている…いつまでATMを続けていくのか】http://t.co/uGoiePUauH http:…
08-02 11:50

「#ウソ とは何か?」を考察する必要があるでしょう。#哲学 … #untruth#fib#white #lie#falsehood を区別しましょう。 https://t.co/sGwylxzkBd
08-02 11:47

それは、そうでしょうね。今でも、日本人は、#リケジョ #キャンペーン で、女性性=#アニマ を #金儲け =#金融 独占に悪用していますね。なんちゃって #フェミニズム です。 https://t.co/DZFzGKJPRY
08-02 11:36

@4cylinder @AmboTakashi やはり、#発酵 #食品 によって、#金肥 の品質を維持することが第一ですね。我が家の生き残り猫さんたちにも、金肥の品質を目指してもらい、庭に埋め戻しています。
08-02 11:31

RT @4cylinder: @franoma @AmboTakashi 広島長崎原爆の後今後70年から100年は草木は芽生えないだろうと言われていたのに1年もしたら草木が芽生えて来ましたからおそらく当時の農業で使われた肥だめで発酵させた人糞などが有効だったと思います、戦後それ…
08-02 11:27

RT @nnm_t: 在来線の電車に設置されてた公衆電話はmovaを使ってたもので停波したから撤去された。新幹線のはLCXケーブルを線路沿いに引いてあるからトンネルを含めて今でも使えて、かつては列車に電話をかけて乗客の呼び出しができた
08-02 11:26

傍から失礼します。「#日本 の #世論 が、日本は何も悪いことをしていないという傾向に偏ってきています」のは、あまりに独り善がり=躁的否認。それでは、#国際世論 を敵に回して日本も末期的な #PTSD 症状です。ただでさえ #原発 事故で謝罪しつつ支援をお願いするしかないのに。
08-02 11:25

北海道の都会は、札幌はじめ市街地だけです。福岡は「いわゆる三大都市圏以外では人口密度が1,000人/km²を超える唯一の県」(©ウィキ)ゆえに #玄海 原発と #川内 #原発 の #再稼働 を止めないと悲惨なことになるでしょう。
08-02 11:18

RN: 「ほんと支離滅裂な #批判 をされています。 」…それこそ #八つ当たり = #PTSD 症状です。相手は、#解離 していますので、消耗させられないように、ご注意ください。
08-02 11:11

RN: 「別に変わる必要はない…薄汚い日本人は、このまま消滅してしまえば、それでいいんだから」と言うこともできますね。
08-02 11:09

ポータルサイト (@9Urutormnda)さんから2015/07/22 「#原発 作業員の死亡者数は、現在、は4300人…この先、死者がもっと増えるのは容易に予想でき…事実を国は知っているのでしょうか?また福島第一原発の現場に携わった自衛隊が64名、警官が300人弱が殉職」
08-02 11:07

RT @9Urutormnda: 【異変】 東京、巣鴨にある温泉の泉質が変化…
08-02 11:04

RT @9Urutormnda: 原発作業員の死亡者数は、現在、は4300人だとしてもこの先、死者がもっと増えるのは容易に予想できます。このような事実を国は知っているのでしょうか?また福島第一原発の現場に携わった自衛隊が64名、警官が300人弱が殉職した
08-02 11:02

@4cylinder @AmboTakashi 発酵食品を食べるだけでなく、住環境を枯れ草菌で満たしましょう。EM菌と称する酵母&常在菌を増やして、光合成細菌も増やしましょう。トクサも含めて雑草が生えてくれることを感謝しましょう。
08-02 11:02

RT @4cylinder: @AmboTakashi 福島や日本はさしずめ大きなペトリ皿って訳ですね、しかし思うに日本民族は太古の昔から発酵食品を多く食べてきた民族なのですから、あいつら白人系の遺伝子とは違うと思いますので的は遠いかと感じます、それまでなんとか世代を超えても抵…
08-02 10:56

RT @TokyoKinemaClub: 本日の公演~ZABADAK 『ここが奈落なら、きみは天使』 TOUR当日券 ¥6,500(ドリンク別)15:30より販売します。
08-02 10:56

RT @FP_Yoshikawa: 署名にご協力ください! #拡散希望フジテレビ宛もうこれ以上捏造はやめてください!https://t.co/bMQNTsQ1rw @change_jpさんから
08-02 10:54

@kenkenir @takaya_mutou 武藤さんですか? 失礼ながら存じ上げませんが、同じ #自民 党でも #広島 の 市議さん(例: http://t.co/LJcPMhOdB1 )の方が人間として真っ当ですね。
08-02 10:52

『#広島 では #自民 議員が #戦争 法案反対の #リーダー に!』|「戦争いらない #多摩 #市民 連合」ブログ http://t.co/m1SVj2Eur5 「#庄原 #市議 会定例会(6月30日) をぜひみてください」
08-02 10:31

『#広島 では #自民 議員が #戦争 法案反対の #リーダー に!』|「戦争いらない #多摩 #市民 連合」ブログ http://t.co/m1SVj2Eur5 「#庄原 #市議 会定例会(6月30日) をぜひみてください。 http://t.co/DwoW7SXY5x
08-02 10:30

『昨日の街宣で使用したプラカードです』|「#戦争 いらない #多摩 #市民 連合」ブログ http://t.co/tHBovZ7JuL なるほど〜。
08-02 10:13

欧州の駅員は酷くて私も辟易。電車に乗ろうとしたら、いきなり後ろから抱き留め電車から私を引きずり下ろす #暴力 。 #抗議 したら「中国女は皆、無賃乗車だから」と言い、私が乗車券と旅券を見せたら「日本人は良いんだ、悪かったな」と言う始末です。「中国人女性に謝れ」と言っておきました。
08-02 08:10

RN: 「 <ボイス>日本の駅員は超良心的!両親の日本に対する見方は...:レコードチャイナ - http://t.co/XARYFEVBGK
08-02 08:01

RN:「あまり公表はしていなかったですが #広島 での式典参列と #原爆 資料館見学などの所要が終わったら #福岡 に行って対談をさせていただきます。内容は #原発労働 について、私の体験をもとに‥」…貴方にしかできない貴方の #自己実現…暑い折柄、御身ご大切にとお祈りします。
08-02 08:00

http://t.co/Peclbt5mNQ 要するに「私に今、できることは何だろう?」と素直に考えて生きましょう。
08-02 07:56

RT @xjturbo_177: 【続報】8月2日「万が一のことを考え」福島第一原発敷地内の作業は全て中断予定 http://t.co/Tj35nLB1Ka 8月2日は国道6号線を通るべきではない。近隣住民には伝えるように要望する。
08-02 07:27

RT @tkwammozart: 緊急速報★「辺野古基金」4億円の大台を超す★安倍暴政の強引な埋立に怒り爆発!全国から続々基金。7/29現在4億478万3283円と発表。寄付の7割が沖縄県外から。怒り!東京のマスコミは完全無視★振込先ゆうちょ銀行708-1365941 http…
08-02 07:26

RT @makomelo: 両クレーンが3号機の上に来た http://t.co/7ljPEKpEsT
08-02 07:26

RT @Tokin0528: この所のいちご新聞、憲法とか戦争の話にすごく記事を割いていてすごい。憲法記念日の5月号もあからさまでびっくりしたけど、昨日買った8月号は、それが一層濃かった。かわいく書いているけど、すごく怒ってるんだろうなという感じがした。 http://t.c
08-02 07:25

RT @fukuchyoh: 犬や猫や鶏など動くものは何でも撃った。動物もいなくなったから死体も撃ったと。これ、一部のおかしな米兵がやったことじゃないですよ。米軍が組織としてやってきたことです。総理、アメリカに民間人の殺りく、当時やめろと言ったんですか。そして、この先、やめろと…
08-02 07:24

RT @matsuikei: 〈与党議員すら眉をひそめる野次〉てのは凄そうだね^^; ま、そういう奴なんだろうなあ。とっちゃん坊やみたいなビジュアルから推察するに、〈架空の王国〉に生きてるタイプなのかもしらんね。>RT
08-02 07:23

RT @teratamanabu: 自民党の武藤貴也議員@takaya_mutouが、核武装を訴えるほどの相当極端な議員であることは一部で有名だったが、とうとうパンドラの箱が開いてしまった。安全保障特別委での与党議員ですら眉をひそめる野次を思い出す。
08-02 07:23

RT @Laputa_z: 「安保法案 戦争に直結」 体験者、反対県民集会に参加 http://t.co/oXIxZL2o0w #Yahooニュース
08-02 07:21

RT @uguisuki0329: 憲法9条のバトン 子や孫につなごう 安保法案反対 相模原で1600人 東京新聞 http://t.co/RlMguSwhoZ http://t.co/Y6mDIV1qNw
08-02 07:21

《古来からある「日本人的価値観」》と日本国憲法は何ら対立しません。「日本人的価値観」を蝕んだのは #PTSD 蔓延による #無法エリア(http://t.co/MgXrmDLmar)の形成・拡大です。 https://t.co/XPmmt64Guy
08-02 07:11

RT @vermeersch00: 日本の危機って、東條英機内閣の商工大臣の祖父岸信介を讃美・自慢し、米のパシリで戦争を世界で行う戦争法案をゴリ押しする→ #安倍晋三 #自民党 です。違憲な戦争法案反対!税金で戦争するな!憲法裁判所を作り極右から日本を守ろう! http://t…
08-02 06:50

RT @two_ships: 中央総武線(各停) 飯田橋駅で人身事故 運転再開(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/f51mKBizSP 昨日も神田で。毎日毎日電車にひとが飛び込むくに。おかしなくに。かなしいくに。ひさんなせいじ。
08-02 06:50

RT @vermeersch00: ドイツは今も真摯に歴史に向き合い、第二次大戦の検証と、戦犯を今も審査・訴追しています。それに引き換え日本は、A級戦犯東條英機内閣時の商工大臣岸信介を讃美・自慢する孫の安倍晋三の戦争法案が成立寸前、反民主主義的な政策(労働法制改悪、特定秘密法案…
08-02 06:50

RT @ohnojunichi: 美の為の美が氾濫する現代で、もっと本質的な美の問題が労働する身体には在りますね。インドで肉体労働していた集団が息を合わせる為に皆で唄っていた歌は、美の為の美という退廃の気配がなく、弾け飛ぶ陽光のように本当に美しかった。以来、私は写真の為の写真を…
08-02 06:49

RT @vermeersch00: A級戦犯東條英機内閣時の商工大臣=岸信介!その後日本の同志を売って米に寝返った卑怯者、そしてCIAの軍門に下った裏切者でもある。その孫安倍晋三が今、平成の安保法案改正=違憲な日米軍事作戦法案の成立をゴリ押し。まさに屑の子孫は屑! http:/…
08-02 06:49

RT @magosaki_ukeru: 読売新聞などが無視する動き。毎日が映像で流している。 https://t.co/7CluhNZaLT
08-02 06:48

RT @garu2468: なにも維新しない「維新の党」のどこが維新なんだ?SEALDsの爪のあかを煎じて飲め!
08-02 06:45

@ja8yum おはようございます。こちらこそ宜しくお願いします。
08-02 06:45

RT @kimuratomo: 中国を実名挙げて仮想敵呼ばわりしたり、ホルムズ海峡封鎖連呼して当該近隣国を不快にさせたり、先制攻撃をも否定せず国民を不安に陥れたりと、「我が国を取り巻く安保環境の変化とそれに伴う危機的状況」を次から次へと作り出し、世界の平和と安全を脅かそうとして…
08-02 06:43

RN: 「 こういう若い人もちゃんとおられる。ばあちゃんの被爆「自分が伝えんと」 魂のバトン:朝日新聞デジタル http://t.co/SBCzeuPc3q
08-02 06:41

http://t.co/br8t6qsKjZ 「原子爆弾被爆の両方を経験し複雑性 #PTSD を呈した一例」(広島医学2006)」 http://t.co/9p5TbSHg5G
08-02 03:52

RN: 「 @nammpeyi 「NHK大包囲」デモに参加しました。#NHK に向け、#安保 法制に反対する勢力を報道するように求めましたが、NHKに届いたか? ただ残念なのは、他社大手新聞やテレビの取材がなかったこと。NHKの巨大さに、民間マスコミもすくむか? 」
08-02 03:01

『#線量 計をお持ちの皆さま「2日からの燃料交換機引き揚げ作業」計測と情報共有の呼びかけ』|脱 #原発 の日のブログ http://t.co/BYcDgCwbvz
08-02 02:56


コメント

非公開コメント

プロフィール

franoma

Author:franoma
世界の庶民(people)は 911(http://bit.ly/1wqe9Hd
ショックを加えられました。国家の名による「殺人」として戦争、死刑、新手の「T4作戦」がなされてきました。しかしながら、
現代の国際社会において
国家のレーゾンデートルは、国民の命と暮らしを守り、子孫を残せるようにすること。
ゆえに「人が人を国家の名で殺す」のは本末転倒です。
PTSD否認をやめ、煽られず躍らされず、互いの人格権と生存権を守り合い、共生を図りましょう。

核を利用するのが核兵器や劣化ウラン弾、劣化ウラン装甲などではなく原発であったとしても「構造的暴力」を前提にしているため、平和利用はあり得ません。したがって
「核の平和利用」は詐欺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
