スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パブコメの締め切りがあります。

本日の記事
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12074094910.html
拝読しました。ありがとうございます。

それについて、アリバイ的な「なんちゃってパブコメ」はダメですと書いてあげましょうとコメントしたのですが、砂に水を撒いたように消えてしまいました。

http://inabatsuyoshi.net/2015/07/06/1796
を読むまでもなく、全部、繋がっていますので、問題です。
私個人は、パブコメに
==============================================
こういうのをアリバイ的な「なんちゃってパブコメ」と呼ぶのが相応しいと思われますので、行政には、反省していただきたいと存じます。
平成27年9月30日施行は早すぎます。そこが問題なのに、辻褄合わせのために

「意見提出が30日未満の場合その理由」が
「『労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の保護等に関する法律等の一部を改正する法律』の平成27年9月30日の施行に間に合うよう早期にその内容を確定させる必要があることから、パブリック・コメント実施期間を短縮する」
という行政側の自己都合というのは、民主主義を形骸化させるので、やめてください。施行期日を先延ばしにして、十分なパブリックコメントを集めるのが筋というものです。
==============================================
と書いてあげました。

あ*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

franoma

Author:franoma
世界の庶民(people)は 911(http://bit.ly/1wqe9Hd
ショックを加えられました。国家の名による「殺人」として戦争、死刑、新手の「T4作戦」がなされてきました。しかしながら、
現代の国際社会において
国家のレーゾンデートルは、国民の命と暮らしを守り、子孫を残せるようにすること。
ゆえに「人が人を国家の名で殺す」のは本末転倒です。
PTSD否認をやめ、煽られず躍らされず、互いの人格権と生存権を守り合い、共生を図りましょう。

核を利用するのが核兵器や劣化ウラン弾、劣化ウラン装甲などではなく原発であったとしても「構造的暴力」を前提にしているため、平和利用はあり得ません。したがって
「核の平和利用」は詐欺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。