

【戦争法】「戦争未亡人」や「戦争犯罪人」を生み出さない為にも凶人安倍一味を打倒しよう!【自衛隊墓地】

 9月25日に開催された閣議に於いて、憲法違反であることが明白な「戦争法」関連諸法が9月30日に公布されることが正式に決まってしまった。 これにより、敗戦後70年続いた「平和国家日本」は問答無用で終焉を迎え、凶人安倍が待ち望んだ「戦前回帰」への扉が開くことになる。 そんな中、凶人安倍とグルになっている自衛隊の高級奸部どもは嬉々として「ぐっちゃぐちゃのカオス状態」が続く南スーダンへの派兵準備を行って...
【戦争法】「戦争未亡人」や「戦争犯罪人」を生み出さない為にも凶人安倍一味を打倒しよう!【自衛隊墓地】



安倍氏は、真っ当な反省ができない「精神機能の障害」
があります。

「岸内閣のように、米国のために、やることを全部やって退陣」すれば、将来「米国がご褒美に安倍首相は歴史に残る大人物」と持ち上げてくれるだろうということが原動力になって決死の覚悟で暴走しておいでなのではないかと推定されます。

第一次安倍内閣は、お腹痛い心身症(=PTSD)で投げましたが、今度は、それを「client's ego-centered」(=我意を貫く)「英雄気取り」(=躁的否認)で「反省」したつもりで(認知機能の歪みを悪化させて)乗り越えて、大量殺戮・大量自殺へと人々を誘導しつつあります。「client's ego-centered」(=我意を貫く)「英雄気取り」(=躁的否認)なので、「client-centered」(=「来談者」中心)で真っ当な反省を行ない、平常心を取り戻す経過を経ることができません。区々一の己れの満足のために、世界を舞台に
『キリング・フィールド』をやるということです。

『キリング・フィールド』については、
http://ameblo.jp/raingreen/entry-11841887031.html#c12509831554
にコメントして、お返事
http://ameblo.jp/raingreen/entry-11841887031.html#c12509833904
いただきました。若者の焦燥感から歪められた人生については、
http://ameblo.jp/momocat1010/entry-11983311171.html#c12673875035
にコメントして、お返事
http://ameblo.jp/momocat1010/entry-11983311171.html#c12674081554
11. Re:PTSD問題
>あ*さん

確かにカルト宗教のように、人格を明け渡してしまったんでしょうが。

私は安保、学生運動時を知っているので、無力感からはじけてしまった心情は判らないでもないんですよね。もちろん今のISのように犯罪者ですから、その責任は受けるより他はないんだけどね。
時代や環境から受ける心の傷は、自分ではなかなか抜け出せないのかもしれませんが。

私自身はやはり死刑制度には疑義があるんですが。
momo 2015-01-31 18:19:45

人格を明け渡さない抵抗力をつけるには、子どもの頃から哲学が必要です。
以前、他所さまの記事
『子どもを離婚PTSDにしないために』
http://amba.to/1OzdopM
にコメントしたとき、
「子どもの頃から地道に哲学させることがやはり大事」とお返事をいただきました。
その先は、やり取りできなかったので、以下のブログ記事に記録しました。
http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11991719054.html

しかし、いくら抵抗力をつけても、世界では、密室でアナルセックスで強姦するとか普通の人間には考えられないような残虐行為を集団的に行い、「魂の殺人」(© アリス・ミラー)が行われている
http://bit.ly/tagaiPTSD
ので、ひとりにならない警戒心も必要です。本人に警戒心があっても、PTSDの理解が浅いため、周囲の対応が間に合わないと滅多刺しもやられます。関連したことを
http://blog.goo.ne.jp/franoma/e/ddd94eea37053d0eec70320292c357db
に書きました。


皆さまも、お大事に。

2015年9月27日追記:
https://twitter.com/franoma/status/647815302055510016
『#安保 法案デビューは南 #スーダン #中国 軍護衛で #戦争、最初の戦死者と治療不可能な自衛官PTSD自殺』
http://amba.to/1QFcy8s
「自衛官も日本と関係ない地の果てで戦死するのと #PTSD #自殺 するのとどっちを選ぶのか。捕虜になって拷問死とか…」

https://twitter.com/franoma/status/647820728188825600
『アメリカの #PTSD 治療研究「SUBNETプログラム」電子チップ埋め込み、研究費73億円』
http://amba.to/1QFf6U6
「OHMIC(沖縄ヘルスメディカル・イノベーションセンター)での「米軍主導のPTSD新薬開発」でも沖縄県民に電子チップ埋め込むのかな?」

https://twitter.com/franoma/status/647813087492354048
『#自民 党 #沖縄 振興調査会6月11日OHMIC(沖縄ヘルスメディカルイノベーションセンター)協議』
http://amba.to/1FzVzUo
「#米軍 主導」による日米 #PTSD 新薬開発。#琉球大学 #医学 部も移転して頑張るそうで」

https://twitter.com/franoma/status/647813883957112834
『日本精神神経学会総会ではEMDRも曝露療法もSSRIもオキシトシンも取り上げられず』
http://amba.to/1FzVOik
「日本精神神経学会総会で「PTSDの治療方法」が検討されることはない。
会員の誰も #PTSD の診断も治療もしてないから」

http://bit.ly/Ssensei
を読みましょう。


皆さまも、お大事に。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【戦争法】「戦争未亡人」や「戦争犯罪人」を生み出さない為にも凶人安倍一味を打倒しよう!【自衛隊墓地】

 9月25日に開催された閣議に於いて、憲法違反であることが明白な「戦争法」関連諸法が9月30日に公布されることが正式に決まってしまった。  これにより、敗戦後70年続いた「平和国家日本」は問答無用で終焉を迎え、凶人安倍が待ち望んだ「戦前回帰」への扉が開くことになる。  そんな中、凶人安倍とグルになっている自衛隊の高級奸部どもは嬉々として「ぐっちゃぐちゃのカオス状態」が続く南スーダ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

franoma

Author:franoma
世界の庶民(people)は 911(http://bit.ly/1wqe9Hd
ショックを加えられました。国家の名による「殺人」として戦争、死刑、新手の「T4作戦」がなされてきました。しかしながら、
現代の国際社会において
国家のレーゾンデートルは、国民の命と暮らしを守り、子孫を残せるようにすること。
ゆえに「人が人を国家の名で殺す」のは本末転倒です。
PTSD否認をやめ、煽られず躍らされず、互いの人格権と生存権を守り合い、共生を図りましょう。

核を利用するのが核兵器や劣化ウラン弾、劣化ウラン装甲などではなく原発であったとしても「構造的暴力」を前提にしているため、平和利用はあり得ません。したがって
「核の平和利用」は詐欺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
