

09/10のツイートまとめ

franoma

RN: 「 茨城県常総市 鬼怒川の堤防が決壊しても流されなかった、ヘーベルハウスの白い家がすごいと話題 - NAVER まとめ - http://t.co/LOCwbKZNku
09-10 22:07

【緊急告知!】日本 #共産党 から初出演! 9/11(金)に #小池晃 参議院議員が出演決定! | #上杉隆 オフィシャルブログ「東京脱力新聞リターンズ」http://t.co/J3BY2gyLKa
09-10 22:01

#上杉隆 『出演者全員が「元 #NHK 」でした!』⇒ http://t.co/Rw5SVyZzur
09-10 17:54

「デモ」は “demonstrative behavior”のうち、特にフランスでなされる類の「行進」です。広辞苑にも「特に示威行進」あります。つまり、「市民が気勢を見せるために行う行進」が「デモ」であり、「街宣」ではありません。 https://t.co/2nCT1SACX2
09-10 17:36

「女性の輝く社会」もウソでしたね、野田聖子さんを潰しましたよね。結局、「バカ殿さまABE氏を持ち上げてくれる女性に限り、能力や人となり無関係に取り立ててやるよ」ということがバレバレになりました。 https://t.co/Afr5n0o9yl
09-10 17:15

RT @shibutetu: 広島、御岳についで、今回の洪水でもDPATが出動するのかな?
09-10 17:10

http://t.co/9ybPrayMh6 「過酷な勤務をそのまま受け取ってしまう性格の弱さ」が原因なら「#うつ病」ではなく「#自己放棄 を受容して #PTSD 発症」。息子や私は自己放棄を強要されたとき #アサーティブ にお断りしたら殺害されそうになって逃げて今があります。
09-10 17:10

RT @Reuters: Japan evacuates 100,000 in floods sparked by rare torrential rains http://t.co/kJ3yPEt8ke
09-10 17:02

RT @nhk_seikatsu: 【堤防決壊の茨城・常総市 浸水の状況は】午後4時2分現在の茨城県常総市の上空からの映像です。鬼怒川の堤防が決壊し、住宅街に水が流れ込んでいます。 #大雨 #茨城 http://t.co/qrES1GbRZd
09-10 17:01

『雨降りに体調が悪くなる理由』 http://t.co/59cvhaHADN これもまた #心身症 としての #PTSD ← physique(デトックス)と spirituel 両面から斎戒= purification が吉。
09-10 17:00

『雨、雨、雨、、、悪法3案 可決』http://t.co/VnTLR5QxN1 そちらでは目が痛くなりますか、何か変なものが降っているのでしょうね。こちら首都圏では、治水の弱いところでは堤防が決壊…
09-10 16:45

Reading: #茨城 ・ #鬼怒川 #常総 と #筑西 で #堤防 から水あふれる #NHK #ニュース http://t.co/2dsgf9sHxL
09-10 16:13

上杉隆『NHKから国民を守る党代表の立花孝志さんが登場!』⇒ http://t.co/GLnmMgMl4g
09-10 16:10

RT @prisonopera: #棄民 ②当たるのか」と論理破綻を鋭く追求。確かに150万人の海外在留邦人の1人として在外邦人を救出するのは武力や軍艦派遣ではなく(自衛隊の駆けつけ警護は非現実的)むしろ不断の外交努力だ。外交交渉力こそ鍵だ。米政府へ売られた実体験を持つ私は知っ…
09-10 06:50

“@nikapitch: 国会議員だって、非正規なのにね・・・ずっと身分が保障されてると思ってるんか…”…任期のうちに不労所得で食べていけるようにしようと私腹を肥やすタイプの議員さんがNG。あらゆる非正規雇用で人生が詰まないようにしないと #棄民 になります。
09-10 06:49

RT @nikapitch: ネットでもの買う時はマイナンバー入力すんのか???
09-10 06:42

RT @nikapitch: 夫婦喧嘩後、旦那さんが切れて、子ども達に向かって、習い事いっぱいさせてもらって当たり前だと思うなよっ怒鳴ったって話を聞いた。ああ、あっぷあっぷで働いてるんだなぁって思った。習わせたいのは親の方じゃないのかと思うから。ローンを払い子どもに十分な教育を…
09-10 06:42

RT @nikapitch: 被曝を認めない人達とは御縁がなくなっていくと思うんだけどねああ なんか 「いままでのふつー」が懐かしいなw
09-10 06:41

RT @nikapitch: もう人が住める場所ではないと思うので。とハッキリ誰にでも言える訳ではない。戻るでしょ前提で私を見てる人には特に。
09-10 06:41

“@nikapitch: たまにものすごく馬鹿な質問を夫にしてみる。ねぇ、そこに居て怖くないの?だ。夫は、え~~っ…だってしょうがないよね、頑張んないと。って…怖くないか聞いてると言うと、そりゃそうだけど俺大丈夫だからって言う。”←ヒトは自分が戦っている間は大丈夫だと思うもの。
09-10 06:39

RT @nikapitch: 庭の物置壊したよって「褒めて」オーラだしながら言う。え?だってそれ、大家さんの物置だから引っ越す時そのままでいいやつなのに、なんで、苦労して叩き壊してんの?鉄粉とか色々舞って吸い込むじゃん!!って言ったら、壊してそこに捨ててあるから大丈夫と意味不明…
09-10 06:35

RT @nikapitch: 全部いちいち、これはして欲しいこと、してはいけないことって言わないと、とんでもなことする夫。上手に片つけたつもりでも、被曝したら意味がないと何度言っても伝わらない。庭の隅のRADEX1503で0.9μだった所には近づかないでねと言ってるが、それもど…
09-10 06:35

“@nikapitch: 事故が起きた時の責任の取り方って、文句言う奴は風評だっつって封じ込めて…無理やり暮らさせることだろーが勝手に逃げた奴は非国民で臆病者の自己中だから、知らんってしてさ…それ、みんな受け入れちゃう…” のは、 #PTSD が蔓延しているということです。
09-10 06:31

RT @tokaiamada: 財務省の軽減税率案、整備などに計3000億円程度が必要に!第2のキールアーチとの指摘も!http://t.co/0IPof46Ep5
09-10 06:23

@ja8yum おはようございます。こちらこそ宜しくお願いします。
09-10 06:22


コメント

非公開コメント

プロフィール

franoma

Author:franoma
世界の庶民(people)は 911(http://bit.ly/1wqe9Hd
ショックを加えられました。国家の名による「殺人」として戦争、死刑、新手の「T4作戦」がなされてきました。しかしながら、
現代の国際社会において
国家のレーゾンデートルは、国民の命と暮らしを守り、子孫を残せるようにすること。
ゆえに「人が人を国家の名で殺す」のは本末転倒です。
PTSD否認をやめ、煽られず躍らされず、互いの人格権と生存権を守り合い、共生を図りましょう。

核を利用するのが核兵器や劣化ウラン弾、劣化ウラン装甲などではなく原発であったとしても「構造的暴力」を前提にしているため、平和利用はあり得ません。したがって
「核の平和利用」は詐欺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
